2023年1月28日土曜日

2023 let's fight!1/28 結果

 こんにちは😊


今週から東京が始まりますね。

先週ので、ちょこっと余裕ができたので、

let's fight!

やってみようかと思います。

let's fight!??なんのこっちゃ???

BBAの競馬ですよ。


おひとりさまですので、対戦相手は、居ませんけど。


let's fight! は、

少年隊の歌の題名から頂きました。

ニッキとヒガシが、メチャかっこ良いんです。

惚れちゃいますから、一度ご覧ください。


開幕週の東京は、様子見か?

他、2場を主に、気の向くレースに賭けてみます。

不調なら、資金がなくなり次第、終了。


ま、やってみよう。


ふふ。買い目の先出しをしてみようか。と

思ったのですが、

そんな器用な事は、できませんでした。

すみませーん😣


結局、結果だけですが。。

最初に勝ってしまったので、

そのままズルズルと、やってしまいました。



今日は、こんな感じでした。


東京は、全然ダメでした。絞られました。


調子が良かったのは、小倉でした。




小倉の5レースは、とてもとても嬉しかったです🥹




障害です!

キャプテンペリーは、お気に入りだったんです。

久しぶりに名前が出てきたので、複勝。

ナギサも、最近見ないと思ってたら、

あら、こんな所に。で、2頭のワイドにしてみました。





小倉11レース周坊灘で、撃沈😣😣


なんだ、それで良かったのか。

と、思うところありで、選んだ3頭のうち、

2頭が来てくれました。


ありがとう😭😭


東京は、ダメダメ。全然ダメダメでした。


あと、中京は、

ダートで、ムルザバエフさんの

単勝が頂けたのと、


これが、スマッシュヒット!

複勝が2着までだったので、

苦肉の策のワイドでした!

ありがとう!

タイセイコマンドと、吉田隼人さん!



今日は、こんなところでした。


では、また😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング