2023年1月15日日曜日

2023 京成杯 調教総合

おはようございます😊


ニッキとかっちゃんのチャンネルで、

昨年暮れに行われたディナーショーの様子が

アップされてました。


今のニッキが持てる力全てを出して

踊ってました。渾身のステージでした。

あれを見て、感涙しないファンはいないでしょう。


私、舞台を鑑賞するというような高尚な趣味を

持てるような身分では、ありませんが、


巧みな話術で、場を盛り上げて、

観客と一体となったステージは、

演者が、演者として成熟してなきゃ

作れない時間だと思います。


ステージに立つことが天職のように見えましたが、

ご自身も仰るように、

若い頃から、ショービジネスの世界に身をおいて

優れた文化人と接してこられたのは、

やはり、かけがえのない財産でしょう。


文化継承って、こういう事か。と思いました。




 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

9シャンパンカラー


1.5点

5シルヴァーデューク


1点

4ソールオリエンス  1着

6シルバースペード

7セブンマジシャン  3着


0.5点

1サヴォーナ

8グラニット


無得点

2シーウィザード

3オメガリッチマン 2着


映像ナシ

3オメガリッチマン 2着


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

7セブンマジシャン 3着


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

4ソールオリエンス  1着

9シャンパンカラー


4ソールオリエンスは、前走新馬戦です。


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

今回は、シンザンのように、

三連単とは、いかないです😓

去年の京成杯のページをめくると、

「東の馬が強い」

と、買いてありました。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


9シャンパンカラー

単勝

(複勝は、やめておきます。)

9シャンパンカラー

5シルヴァーデューク

馬連、ワイド


4ソールオリエンス

7セブンマジシャン

9シャンパンカラー

の上昇↑チームで、決まるかも?

三連複ちょっと多めで。


馬連流し

9シャンパンカラー

から

1サヴォーナ

4ソールオリエンス

6シルバースペード

7セブンマジシャン

8グラニット


0.5点組まで、流してみます。


全部で、2000円目安です。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

9シャンパンカラー

5シルヴァーデューク


以外なら、

6シルバースペード

8グラニット


です。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

惨敗。。😴😴😴です。


4ソールオリエンス

おめでとう!


皆さんは、如何でしたか?



では、また😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング