2023年1月8日日曜日

2023 日刊スポーツ賞シンザン記念 調教総合

 こんにちは😊😊


昨日は、なんだか酷い目に遭いました。

きっと、満月のせいでしょう。

分かりながらも、ヘマをする。

自己嫌悪の1日でした。


競馬なんかしないで、

ずっと、銭形平次を見てれば、良かったです。

😮‍💨


時代劇は、昭和の作品に勝るものはないですね。。

大川橋蔵の銭形平次は、

少年隊のニッキくらい、ハマり役です。


そういえば、

必殺シリーズは、ジャニーズが占拠してますね。

びっくりしました。

主水の後釜の役に東山紀之です。

東山紀之は、どう見ても、大岡越前か、

遠山の金さんでしょ。


綺麗で、クリーン過ぎるわ。

イメージが。


必殺と言えば、

山崎勉、藤田まこと、緒形拳、沖雅也、火野正平

みなさん、一癖、二癖が魅力の俳優さん達。


ジャニーズで、必殺なら、

V6?の森田剛?か、坂本昌行?とか、

端役でTOKIOのリーダーが、

クセがあって良いかと思いますが?


今、なんだか、YouTubeで、

時代劇が、いっぱい見られるんです。

活劇っていうくらいですが、

往年の俳優さん方が

活き活き演じてらっしゃいます。

特に、

水戸黄門の大友柳太朗さんが、

本当に素晴らしかったです。



競馬が終わったら、また時代劇に戻りましょ。



さて、今日の重賞は、7頭だて。です。


絡んだ謎は、解けるでしょうか?

7頭じゃ、絡みもしないか。。


下手だと、損するレースだ。

やりたくないなあ。






このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

2ラクトクオンタム 1着

5クファシル


1.5点

3スズカダブル

7ペースセッティング 2着


1点

4トーホウガレオン 3着


0.5点

1サンライズピース

6シンゼンイズモ


無得点

ナシ


映像ナシ

6シンゼンイズモ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ

調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

2ラクトクオンタム  1着

3スズカダブル

5クファシル


2ラクトクオンタムと

5クファシルは、

前走、新馬戦ですね。



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

正直、やってみなきゃわかりません。

1/5の重賞京都金杯の結果は、

内枠で、東京巧者が、有利だったような。

今回も、そうなるでしょうか?


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


2ラクトクオンタム

5クファシル


の馬連


と、


上記2頭を1着固定で、

三連単フォーメーションを組んでみました。


1着 2.5

2着    2.5.3.7

3着    2.5.3.7.4


かな。🎯!


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


前走、万両賞って、残るような気もします。

1サンライズピース

あと、北海道しか経験の無い

6シンゼンイズモ


複勝が、2着までなので、

相手を、適当にワイド買ってみました。



では、また😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

やだ、やだ、うそーっ!

三連単的中🎯!!


ええい。どうにでもなれ。馬券が的中🎯!

信じられません!三連単なんて!

ありがとうございました。


武さんと、2ラクトクオンタム

が優勝!

おめでとう!


前走万両賞残したでしょ?

人気の高い方だったけど。


うわぁ🤭まだ、信じられない。

。。。やった👍


皆さんは、如何でしたか?😊😊



今から、明日のフェアリーの調教見て、

時代劇見て。私の休みは終わりです。

充分だわ。


明日は、仕事です。

では、また😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング