2023年1月8日日曜日

2023 フェアリーステークス 調教総合 と 結果

 こんばんは😊


ニッキのツイートが、

ドキュメンタリータッチで面白いです。


箱入りおじさんの冒険。って、感じで、


よくある、宣伝ツイートだけじゃなく、

実生活が垣間見える発信が面白いです。

続きが楽しみで、毎日覗きに行ってます。


さて、明日の重賞ですが、

サクッと見て、

時代劇に移りたかったのですが。。


混戦です。

まだ、結論らしい結論は、出てません。







このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

ナシ


1.5点

6ミシシッピテソーロ

7ディナトセレーネ

8イコノスタシス

10メイクアスナッチ 2着


1点

1スピードオブライト 3着

4アンタノバラード

5ヒップホップソウル

11ディヴァージオン

16ブルーイングリーン


0.5点

2リックスター

9エナジーチャイム

15ミタマ


無得点

3マイレーヌ

12ブラウンウェーブ

13チハヤ

14キタウイング 1着


映像ナシ

13チハヤ

14キタウイング 1着


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

5ヒップホップソウル


調子上向

ナシ


チョイ上げ

7ディナトセレーネ

9エナジーチャイム

10メイクアスナッチ 2着


爆上げ

6ミシシッピテソーロ

8イコノスタシス



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

取り敢えず、今日は、ここまでにします。

。。。😴😴😴。。すいません。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

買い目は、

上位4頭の

馬連、ワイド、三連複ボックスにしました。

ハズレ


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


1スピードオブライト

2リックスター

10メイクアスナッチ


この3頭が気になったのですが、

仕事しながらだったので

落ち着いて買ってません💦


まぁ、いつものことですが😓



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


調教馬券は、ハズレ。

上位人気は、きませんでした。


個人馬券は、

なんだか、2回買ってます。

ワイドを。

素人目に映る、素質馬も気になって、

グチャグチャ馬券ですが。



で、

1着14キタウイング

をキレイに抜いた、競馬センスのない馬券です。

トホホ😓😓



遅くなりましたが、


14キタウイング

と、杉原さんおめでとう!


だって、坂路一本だけ、それも動画ナシ。

してやられました。


2勝馬は、3頭だけでしたから。

そう考えるとねー。


もっと、勉強します。反省です。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊


追伸

キタウイング、杉原騎手の

勝利騎手インタビューを見たかったです。


杉原騎手って、どんな方?

きっと喜んでるだろうと、

楽しみだったのですが。。

アップされてないですね。残念。。





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング