2023年1月4日水曜日

2023 スポーツニッポン賞 京都金杯 調教総合

 皆様、あけましておめでとうございます😊


お正月、如何お過ごしでした?

私は、競馬を考えない土日がとても新鮮でした。


競馬は、隔週でも良いんじゃないか?

なぁんて、思うくらいリフレッシュできました。


今年も競馬、頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。


1月1日

なんだか、ニッキファンがざわつきだした。

これは、ただ事ではない。と思ったら。。


ほほほ。

ニッキtwitter 復活 vvv!






 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

ナシ


1.5点

2プレサージュギフト 3着

3ピースワンパラディ

5エアロロノア   2着

7イルーシヴパンサー   1着


1点

6タイムトゥヘヴン

9ダイワキャグニー

12シュリ

16ミッキーブリランテ


0.5点

1ベレヌス

8ヴィクティファルス

10マテンロウオリオン

13オニャンコポン


無得点

4アルサトワ

15シャーレイポピー


映像ナシ

1ベレヌス

8ヴィクティファルス

10マテンロウオリオン

11エントシャイデン

14カイザーミノル



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ

調子上向

7イルーシヴパンサー  1着


チョイ上げ

10マテンロウオリオン

16ミッキーブリランテ


爆上げ

2プレサージュギフト  3着

5エアロロノア  2着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

結論から言うと、

さっきの中山よりわかんない。

です。

斤量変わると、ピンと来ないなぁ。


しかも、評価割れ〜😓


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

2プレサージュギフト

3ピースワンパラディ

5エアロロノア

7イルーシヴパンサー


馬連ボックス


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


3ピースワンパラディ

単複


1ベレヌス

3ピースワンパラディ

9ダイワキャグニー

12シュリ

13オニャンコポン


が、気になります。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

調教馬券炸裂!

馬連ゲットできました!


ありがとうございました。

三連複、ワイドと、重ねて買っても良かったですね。


いや、いや。充分です。

幸先よろしい。

ありがとうございました!


わからん時の、調教馬券。

助かりました。


個人馬券の

ピースワンパラディは、無念の4着でした😓


勝ったのはイルーシヴパンサー

岩田未来さん。

おめでとう!


皆さんは、如何でしたか?


では😊😊

いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング