2023年1月21日土曜日

2022 アメリカジョッキークラブカップ  調教総合 と 結果

 こんばんは😊


今日!!

中山11レース、初富士で、

スルーセブンシーズ狙ったけど、

2番人気では、複勝つかないなぁ。。と、躊躇い

パラレルヴィジョンとのワイドも、

1番人気と、2番人気だしなぁ。。


で、3連複組んでみましたが、紐抜け。


スルーセブンシーズの単勝買えば良かったじゃない!

の、残念な結果で終わってしまい😮‍💨😮‍💨。。


ふと、中山12レースを見ると、

2200。

明日の重賞も2200やなぁ。

予行練習してみよう。

さっき、悔しかったから、

単勝も買うぞ!


で、結果が、こちら↓



初めて見る名前ばかりでしたが、

12ハイエスティーム

5イルチルコ

9リニュー

の3頭を選びました。


ありがとうございます😭


嬉しすぎて、4コーナーからゴール迄

何回も見てしまいました。


というわけで、

中山2200は、すっかり堪能。


おめでとう!ハイエスティーム!

やったね👍

もう、大好きだよ!


😊😊😊😊


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

9エヒト   2着

10ガイアフォース


1.5点

4ノースブリッジ 1着

5バビット


1点

2シャムロックヒル

3ブラックマジック

11エピファニー

14ラーゴム


0.5点

1レインカルナティオ

6ユーバーレーベン 3着

7スタッドリー

8オウケンムーン


無得点

12レッドガラン

13アリストテレス


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

9エヒト  2着

10ガイアフォース


調子上向

ナシ


チョイ上げ

5バビット

6ユーバーレーベン 3着


爆上げ

4ノースブリッジ 1着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

取り急ぎ、統計だけ😓


今日の12レースにあやかって、

3ブラックマジック

複勝


あとは、明日にします。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

上位2頭

9エヒト

10ガイアフォース

のワイド


上位4頭

9エヒト

10ガイアフォース

4ノースブリッジ

5バビット

馬連ボックス  🎯


前走比プラスの

6ユーバーレーベンを足した

5頭で、

三連複ボックス  🎯




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

3ブラックマジック

4ノースブリッジ

9エヒト

からの

馬連フォーメーション🎯 と

ワイドフォーメーション🎯




自信度    いつもない。


 更新しました 

結果。。。

ノースブリッジおめでとう!

岩田パパやったね!

ファビラス!ですね!


お陰で、BBAも嬉しい結果に😊😊😊


調教馬券、個人馬券ともに🎯しました!

馬券からノースブリッジ外せないなぁ。

と、思ったのは、昨日の初富士で、

紐抜けしたルドヴィクスの調教タイムと、

似てたからです。

昨日の失敗が、今日に生きたぞ!

😌よし!


↑こちら調教馬券


↑こちら個人馬券


と、なります。


昨日の、中山12レースから

いつもしない事を覚えてしまって。。

馬柱も何も見ずに、調教タイムだけで、

予想するって事ですが。


今日は、一日中朝から、

障害以外のレースに、ダートだろうが、

新馬戦だろうが、気の向いた馬がいたら、

賭けて遊んでました。










なんか、中京が調子良くて、

図に乗ってしまいました😊😊😊


中京の重賞は、外しました。


勘違いしないよう、来週からは、

自制しようと思います。


皆さんは、餓狼伝説って、ご存知ですか?

アニメの方ですが。

トニーでしたっけ?あの金髪兄の方ですが、

今、その場面ばかり、拾って見てます。

ニッキの声なんですよ😊😊



皆さんは、今日、如何でしたか?


では、また😊😊😊


追伸

2019の、

シャケトラ、フィエールマンがワンツーの

AJCCを見て、胸がキュンとなるのは、

私だけでしょうか?。。

🥹🥹🥹






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング