2020年2月13日木曜日

京都記念

おはようございます。

続いて見ていきます。


カレンブーケドール 2着
クロノジェネシス    1着
ステイフーリッシュ   3着
ノーブルマーズ


クラージュゲリエ
プリンスオブペスカ
ガンコ


このレース、
リピーターが多いし、
若い牡馬が勝っていくイメージ。
牝馬は応援するけど滅多に勝たない。
結果、固めの上位決着。
という記憶なんですけど。

なんだかんだで
やっぱり
ステイフーリッシュと
クラージュゲリエ。
って気がしますが。
もちろん、
カレンブーケドールは、好きな馬の一頭。
勝っては欲しい。

困ったのがこの二頭。
ノーブルマーズとプリンスオブペスカ。
次きたら、狙おうと思ってたんですけど
二頭いっぺんに来てしまいました。

プリンスオブペスカ
万葉は、包まれてこの馬の競馬が出来なかった。
そうです。万葉で勝つか、タガノディアマンテと
良い勝負ができたら良かったのにね。
日経新春杯では、10人気ながら5着に健闘。
今週で得意の京都開催も終わるし。←間違い。
なんとか残したいねー。

ノーブルマーズは、
調教の調子も上がってきてるし、
順位も上がってきてる。
充満してる。。何が?笑

この二頭に加え、

ガンコ
一時、使い詰めでこっちが心配するくらい
だったけど、長期の休みで英気養えたでしょうか。
今回、手応えだけでも残して次に繋げて欲しいです。

このレース、まともに行かず、
下から狙うかもです。


追記
京都は、23日まであります。
すいません。間違えました。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング