2020年2月23日日曜日

2/23 結果v

こんにちは!

いつもありがとうございます!

皆さん、フェブラリーどうでしたか?
私は、応援馬券ダメでした。

でも、1人気モズアスコット来ましたね。
ルメールさん、キッチリお仕事なさいました。
2着が人気薄ケイティクレイブ?
ここが難しかったかも?
3着は松山さん人気どうりですか。
最近松山さん凄いですね。

小倉大賞典
ヴェロックスは、何処へ?

夏に札幌函館で活躍した馬という事で、
調教ましなナイトオブナイツを選びましたが
カデナのほうでしたね。
ドゥオーモも、良く似たタイプでした。
                      
馬券は、書いた通り買ってるんですが、← すいません。ワイドボックス買えてません。
追加でドゥオーモの複勝300円を買いました。      買ったと勘違いした模様。
毎週ほど小倉で結果出してるし、           今、気が付きました。2/24  
クラスが上でも                   一応vだったんですね。
来るかも知れないと思い。              

で、3100円使って、3270円帰ってきました。
すいません。

今日の他レース。
金額指定の試みはお休みしました。

京都9レース春日
カイザーバル
パトリック
ブルレジーナ
ペガース
プライドランド
5頭3連複ボックス
1000円で1360円的中☆

京都10レース斑鳩
フォックスクリーク
テーオービクトリー
クリアザトラック
ミエノウィンウィン
馬連と3連複ボックス
クリアザトラック複勝
クリアザトラック
テーオービクトリー
のワイド
1300円で2250円的中☆

東京10レースアメジスト
ベイビーステップと
ダイワダグラスに
期待して
1600円で不的中

東京11レースフェブラリー
秋山さん応援馬券
1000円で不的中

小倉11レース小倉大賞典
3100円で3270円的中☆

小倉12レース皿倉山
ギルマに淡い期待の複勝
ノーチカルチヤート
ギルマ
サトノシャーク
シャイニーゲール
の4頭ワイドボックス。間違えて200円。
1700円で1180円的中☆

今日は、9700円も使ってしまった。
8610円戻ってきて、残金が6300円。

ちとマイナス。

以上今日の結果でした!

では、また来週。宜しくお願い致します。




↓宜しければワンクリックお願い致します

競馬ファン(女性)ランキング