2020年2月24日月曜日

未だ悩む。馬券の買い方。。

こんにちは!

うまくないですねー。ハチャメチャな買い方が続いています。

金額を設定してから買うと
そこそこ的が絞れて来るんですが、
切った馬が来るっていうのが多くて。怖くて。
ズルズルっと締まりのない買い方してます。

youtubeで、競馬ファクトリーさんが、
(?たぶん。自分の馬券もわからんので違ったら許してくださいまし。)
1日800円で競馬を楽しむ。っていうのをやってました。

最初は、複勝で、100円。次が、馬単や馬連で100円づつかな。
で増やしたお金で、最後メインレースで3連複ボックスを万馬券に変えて
らっしゃいました。うまい買い方やなー。と感心してみてました。

しかも、馬単とか一点買いとか。しびれますね。
私のゆるい思考回路では、脳死。脳内麻痺おこしそうですが、
ショック療法。やってみますか。

はい。
すぐに、こんなにうまくいくとは、思えませんが、
今度の土曜は、これに挑戦してみようと思います!

(あと、水上先生の馬券講座とか、聞いてますけどね。
          いろいろやって自分の買い方探していこうと思います。)


ちなみに今度の土曜は、何があるのかな♪

中山、阪神、中京の小回りスペシャル。
開催地替わりですね。いいですね。苦い思いが吹っ切れます。

私の参加できそうなレースは4レース。

タイムテーブルでは、

阪神 うずしお で複勝買って、
中京 中京スポニチ で2連系
中山 冨里 で2連系
最後 
中山 サンシャイン で3連系。

予定はこんな感じですか。

阪神うずしお牝馬戦。 個人的には、ここを一番がっつりやりたいんですけどね。
しかも、もう決めた。複勝トーセンブレス。(お願い。かからないでー。)笑。

レースは、得意不得意のレースがでてくると思うので、どこをどう買うかは、
そこは、ケースバイケースで。

800円予算で、最後中山サンシャインで盛り上がれるか、意気消沈か。
結果は、またお伝えしようと思います。


暇があれば読んでくださいね。


では、また。
悩みを聞いていただいて、ありがとうございました。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング