2020年2月1日土曜日

明日の予報

こんにちは

まだ、手が震えてるんですけど、
馬連であんなに付くとは思ってなくて。

単勝と馬連ありがとうございました。

私、波があるので
明日はきっと外すと思います。

白富士
クレッシェンドラブでしゅんとなったので
内田さんは、絶対視できない。
マイネルサーパスは、前回調教良しだったけど
外枠振られて残念だったので
今回に期待してみました。
それに今日は、
オレンジピンクの帽子も来てるようだったので。
インビジなんとかは、
アイスストームと共にマイデータで上位。
調教も良さそうだったので、
2,8,11,12,14で馬連ボックス組んでみました。

そしたら奇跡がおきました。

ありがとうマーフィー。また来てねー😭
インビジブルレイズもありがとう!

サーパスは、思いが叶いました。

こんなことしょっちゅう起きないしー。
明日はきっとボウズでしょう。

!っ!そうだ!誰かに丸のりだ!