2020年2月22日土曜日

2/22結果

こんにちは!

今日は、良いとこなし!

先週の分、吐き出した感じです。

ミライヘノツバサかー。
人の言う事聞くべきでした。


皆さんはどうでしたか?


明日はフェブラリーですね!

そちらの予想の方で熱いんではないでしょうか!
今日は度肝を抜かれましたが、
明日は、抜かりなく頑張って下さい。

私は、重賞、小倉大賞典のみ参加です。

個人的に、秋山さんを、
熱く応援!!しようと思ってます!

では、
今日は無かった事にして笑
また明日頑張ります。

ありがとうございました。

↓宜しければワンクリックお願い致します

競馬ファン(女性)ランキング