2020年2月13日木曜日

デイリー杯 クイーンカップ

おはようございます!


シャンドフール
ミヤマザクラ 1着
ルナシオン

ホウオウピースフル


アールクインダム
アカノニジュウイチ
ヤマニンプレシオサ
マジックキャッスル 2着

アールクインダム
札幌2歳Sで、調教高評価したんですけど、
結果は12位でした。
でも、次走中山で勝ったんですね。
最後の坂頑張りましたね。
前走から調教の調子落ちてないと思います。
引き続き応援したいですね。

アカノニジュウイチ
10月の1400で最後独走。
新馬戦の上り32.9ていうのが凄いですよね。
あまり新馬戦見ないですが、どうですか?

シャンドフール
は、前取れないとダメなのか?
自分の競馬に持っていけるか。がカギ?

チアチアクラシカ
この馬は、良馬場で走る?
11月の未勝利戦で直線で口向き悪いまま
クリノプレミアム差しにいくのが
面白い。でも強い馬と戦ってますね。

ミヤマザクラ
この馬も前回高評価。マイラプソディに負け。
調教は、好調維持だと思います。

マジックキャッスル
この馬の前走調教は、なんだか見えなくて
サフラン賞で判断して高評価つけました。
ファンタジーでレステンシアに負け。
さほど差はなかったような。
そのレステンシアは、阪神JFの勝馬だから、
無視はできませんよねー。

ホウオウピースフル
新馬戦でミヤマザクラを破ってるのが
この馬。ブラストワンピースの妹だってー。
2戦目も強いですね。

ルナシオン
こちらは、スワーブリチャードの。
小雨降る中のレース。
持ってるエンジンが他とは違うように
見えましたが。

ヤマニンプレシオサ
1200勝ち。どうかな。短距離で応援したい。

単純にレース見て圧倒されたのは、
ホウオウピースフルとルナシオン。

アカノニジュウイチの末脚でした。


魔の三重賞です。
どっかで集中切れることになりそうですが笑
その前に資金が切れるか?

前向きに頑張ります。
宜しくお願いします。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング