2023年3月25日土曜日

let's fight! 2023/3/26 結果


こんばんは😊

 明日のオススメ馬です。

さて、どうなりますでしょうか?






こちら結果となります。
余り、芳しくごさいませんでした。








こちらは、中京の結果









高松宮は、これだけ頭数が増えると
選択に困りますね。

中京12レースは、ハズレ













こちら阪神の結果


阪神は、そこそこ頂けました。



阪神11レース。驚愕の払い戻し!
おかげ様で今週、負けずに済みました。
ありがとうございました。

オススメだけではなく、ちょっと頭使いましたが😛










あと、ドバイは、


6レース  リメイク

7レース  オーダーオブオーストラリア

8レース  ウインマリリン

9レース  テーオーケインズ

     カントリーグラマー


で、複勝を少額で、遊んでみます。


では、明日のお楽しみ♪😊😊




ドバイは、全タコ😓😓


寝起きに、どっと疲れが出る結果でした。


今週は、こんな感じでした。


以上、

オススメ馬の結果報告でしたが、

特に、こんな馬場の日は、

オススメで、遊んでも良いかもです。





皆様は、如何でしたか?




では、また来週😊😊



ニッキの蕎麦屋さん、繁盛してますね😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング