2023年3月18日土曜日

2023 フジテレビ賞スプリングステークス 調教総合 結果

 こんばんは😊


明日も仕事なので、サクッと集計だけで、

失礼します。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

10ホウオウビスケッツ  2着


1.5点

4べラジオオペラ  1着

9アイスグリーン

11オールパルフェ


1点

15セブンマジシャン

16ハウゼ


0.5点

1グラニット

6ジョウショーポープ

8シルトホルン

14パスクオトマニカ


無得点

2メタルスピード  3着

3アヴェッリーノ

5ウィステリアリヴァ

7ドンデンガエシ

12シーウィザード

13トーセンアウローラ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

4べラジオオペラ  1着

15セブンマジシャン


調子上向

ナシ


チョイ上げ

14パスクオトマニカ


爆上げ

10ホウオウビスケッツ  2着



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。

馬連的中🎯できました😊


的中できた方多かったのでは?


おめでとうございます。


個人馬券は、

穴狙いが、両重賞とも4着でした😭😭😭


1グラニット


阪神大賞典は、

アフリカンゴールド


でした。


残念😮‍💨😮‍💨


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング