2023年3月19日日曜日

let's fight! 2023/3/19 結果

皆様、お疲れ様でした😊


私、自分で言うのもなんですが。。。


穴馬見つけるの上手くない⤴??


なんかね。

穴馬さん的中で、何度か助かってるんですよねー。


己惚れちゃおうっかなぁ⤴⤴


なーんてね😛



それより、昨日話題に出た

少年隊の編集動画の御婦人YouTuberが、

またしても、最新版をアップされました。


「bite the Love」


あのねー。もうねー。

5回位立て続けに見た後。。。


溜め息しか出なかったという。。。


答えは、溜め息です。

目が釘付け。


カッコ良すぎるぜ。少年隊!


ドラキュラの時の上着の裏地の赤が。。。


似合い過ぎてるぜ。錦織!


ザ.パーフェクトな少年隊を

ありがとうございました😊😊😊



さて、冒頭で自慢毛満満のBBAでしたがっ!


スプリンターズで、書いた通り、

今日の穴は、不発穴でした😓😓😓

どっちも4着!


なにせ掛け金が、少額なので、

そっちに走っちゃうんですよねー。

穴探し。


今日は、阪神山陽の

7サウンズブライアンの複勝くらいでした。


データが当たる日もあれば、

騎手で当てる日もあるし、

調教の読みが当たる日もある。

その日の傾向の見極めが、

当面、BBAの大事な仕事ですわ。


ちなみに、7サウンズブライアンは、

人気決着濃厚で、面白くない。

と、騎手で選びました。


データで、オススメ馬を抽出されても

こんなのわかんないから、買わない。

と、買わなかった馬が。。。

来る!



阪神10レースは、ケイアイロベージだけ、

買いませんでした。


見たか!当たらない日の負のスパイラル!



競馬って、

毎週、毎週、自分の限界を試されてるようですわ。


でも、来週は、どんなオススメ馬が、

出てくるか、楽しみだったりします。


当面、

過去の自分からの贈り物で遊びたいと

思いまーす😊


あ。これは取れました😊😊😊




皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊


あ!これ言わせて下さい。


では、また。


あばよ😊😊😊


ふふ。椿三十郎見ちゃったんです。🤭🤭🤭




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング