2023年3月18日土曜日

let's fight! 2023/3/18 結果

皆様お疲れ様でした😊


このところ、戦意喪失で申し訳ございません。

let's fight!が、名ばかりにならないよう頑張りたいところです。


少年隊の編集動画をされてるご婦人youtuburも、

ほんの少し前に、休息引退を仄めかされてましたが、

心変わりされたようです。

嬉しい心変わりです。


新たに更新された「BabyBabyBaby」


蔵出しをありがとうございます。


王子様降臨。


まだ見たことのないニッキに出会えて、新鮮でした。


少年隊を見るとスキっと目が覚めます。


「BabyBabyBaby、君をどこかへ連れて行きたいのさ♪」

って、歌詞なんですが、


私くらいのBBAになると、

「どっか、連れてってあげよっかぁ?」

に、なるんですけどね。


とはいえ、

冥途のみやげに。って、年寄り連れて

新しくなった京都競馬場にでも行くのがオチでしょう。


ニッキは、全力笑顔の記者会見お疲れ様でした。


そういえば、先週ボーっと見てましたが、

調教動画にピンクの騎士を見た気がします。

江田さんでは、なかったでしょうか?調べてきます。


。。。やはり。

3/8美浦南W アネモネ出走シルヴァーゴーストと

並走してるピンクの騎士がいました。

誰に乗ってたかは、情報不足。すいません。



さて、今日の競馬は。。


重賞は、締切に惨敗にと

目も当てられない結果に。。😓😓


然し乍ら。今日は、勝ちで終われました。

ありがとうございます😭

皆様のお陰です😭😭


 

結果。。。


次走気になる馬は、たくさんいるんですが、


今日、その中の一頭、

中山7レースで、ロイヤルダンスが1着だったので

今日は、良いかも??で、


中京9レース弥富。

ダートなので、

ホントは知らない馬なんですが

武さんに賭けてみました。



ありがとう!😭武さん!

良い仕事でした😭😭




そして、

またまた、中京10レース豊橋


4メイショウホシアイ

前走調教良かったのに、ボロ負け。

これは、来るぞ。と、人気サイドと絡めました。

ありがとう!!




そして、重賞は、ダメでしたが、

阪神のメイン若葉



こちらも、

次走気になる馬の2頭が走ってくれましたー😭


お陰で、助かりました🤭🤭


しかし、三連系が当たらない。。


今日は、過去のデータに助けられた1日でした。


ありがとうございました。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング