2023年3月17日金曜日

2023 中日スポーツ賞ファルコンステークス 調教総合 結果

こんばんは😊


明日、雨予報なんですか?


取り急ぎ、集計のみ。


春闘で、オッズもまだですね。


買い目は明日考えます😊😊




 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

8ペースセッティング


1.5点

1テラステラ

2カルロヴェローチェ 2着

5バグラダス


1点

10ミルトクレイモー


0.5点

4サウザンサニー 3着

9アームズレイン

11メリオルヴィータ

12サトノグレイト

13スプレモフレイバー


無得点

3ウメムスビ

6タマモブラックタイ 1着

7スーパーアグリ



映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2カルロヴェローチェ 2着


調子上向

8ペースセッティング


チョイ上げ

12サトノグレイト

13スプレモフレイバー


爆上げ

5バグラダス



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

馬場が渋るなら、

4サウザンサニー 3着

9アームズレイン

11メリオルヴィータ

14ハチメンロッピ

辺りも、守備範囲か?


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


やめてぇー!



この中には、入ってるんだぜ🥹

2カルロヴェローチェから

4サウザンサニー

6タマモブラックタイ

のワイドが😭😭


馬連は、大人しく上位人気にしたけど、

ワイドフォーメーションには、

上位人気からの

4サウザンサニー

6タマモブラックタイ

入ってるんだぜ😭😭😭


熱出そうなくらい考え過ぎました。

そして、間に合いませんでした😭😭😭



皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング