2023年3月25日土曜日

let's fight! 2023/3/25 結果

 皆さん、こんにちは😊


もうね、土日が勤務に変わったので、

暫くは、結果報告だけにするつもりです。

悪しからず。ご容赦を。。😓




今日の競馬を占う1戦目。

中山6レース ムーンスカイ

これが一番にオススメ馬に上がってました。

早速、挑戦!

わーい!

よし。中山は、良いかも?


いやいや。この後は、続きませんでした。




結果



では、阪神。明日の中山も映ってますが。。



結果



毎日杯。結果は良かったのですが、
買ってなーい。



続いて中京


中京は、早いレースが良いとこナシだったので、
ましてや、11レース、ダートハンデ戦など
買ってません。すると。。

結果

やだ。そこだけ、来てる。。


今日もまた、チグハグな競馬だったのでした。。
🙄🙄🙄


あとは、日経賞

中山2500日経賞から天皇賞春行く馬って、
そういう道に特化した馬?

タイトルホルダーを、筆頭に

ヒートオンビート、
ボッケリーニ、
ディアスティマも仲間入りか?

で、三連系は、

タイトルホルダー
ヒートオンビート
アスクビクターモア

からのフォーメーションで、
ダメでしたが、

ボッケリーニとディアスティマの
ワイドは、とれました。

マカオンドールは、複勝買いました。
ここ、来なきゃ、どこで来る?
と思ったのですが。。。




と、こんな調子の競馬でした。


皆さんは、如何でしたか?



では、また😊😊



因みに、このあと明日のオススメ馬
アップしてみます。



ただ、不安定な結果ですので、
参考には、なりゃしません。。






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング