2022年10月9日日曜日

2022 毎日王冠 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


昨日は、


負けました。


帰宅が遅くなって、バタバタで、


負けました。


ブログも間に合わなくて、すいませんでした😣



だから、今年はミルファームだって、

自分で言ってるのになぁ。もう。




10/9日曜 最終レース後に、


ジョッキーベイビーズ2022


なるものが、東京競馬場で開催されるようです。

ポニーで、直線400mのレース。


で、ポニーってどうなの?

東京の最後の直線って、粘りがいりますよね。

あ、そうか。525.9mのうちの400mだから

そうでもないのか。


JRA所属の選ばれしポニーちゃん、

掛かり気味で、一気にゴール!お願いします。


ポニーは、あれですね。

走る時、首が動きませんね。

ほんと、ぬいぐるみみたいです。


昔、さんまさんのバラエティかなにかで、

ポニーとサラブレッドが混じったレースがあったような。

やはり、猫とチーター位差があるのでしょうか?


懐かしいから、見に行ってこよう。

田原さん、ポニーには、乗らなかったのかしら?


。。。


田原さんは、見ませんでしたが、

田中勝春さんが乗ってました。

早かったのは、ナリタブラリアンですね。


ジョッキーベイビーズ。

まなみちゃんも、聖奈ちゃんも皆乗りました!


今日のレースも、出場者の皆様の

御健闘をお祈りいたします。


更に!

youtubeに、アップされるの楽しみでーす😊😊



 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


1レッドベルオーブ

2ノースブリッジ

3サリオス

4ダノンザキッド


5レイパパレ


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

3サリオス  1着

4ダノンザキッド  3着


1.5点

2ノースブリッジ

5レイパパレ


1点

1レッドベルオーブ


0.5点

9ジャスティンカフェ  2着


無得点

6ポタジェ

7キングストンボーイ

8キングオブコージ

10ハッピーアワー


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

4ダノンザキッド  3着

5レイパパレ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

3サリオス  1着



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

頭数少ないですね。

そして、1600のG1ホースが不在?

物差しになる馬が、居ないから、

予想立てにくいですね。

どの馬にもチャンスありそう。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


3サリオス  1着

4ダノンザキッド 3着

2ノースブリッジ

5レイパパレ

で、馬連、三連複ボックス


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


1レッドベルオーブ

7キングストンボーイ

が気になります。


現在3人気の

9ジャスティンカフェ  2着

この馬の判断が付きかねます。


では、また後ほど😊




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


サリオスおめでとう!


レースのグレードが上がると、

調教馬券の的中率があがります。


ただ、

調教馬券は、ワイドを買ってないので、ハズレ。

個人馬券も、狙った馬の複勝は、ハズレ。


でも、世間の評価を取り入れての

三連複が的中できました。



トリガミですね。

まあ、良しとしましょう。


5歳、4歳、4歳の決着でした。


レイパパレを上に取るか、

サリオスを上に取るか。でした。



さて、皆さんは、如何でしたか?



明日は、仕事です。

更新は、遅くなりそうです。


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング