2022年10月15日土曜日

2022 アイルランド府中牝馬 調教総合 と 結果

  こんにちは


今週の一撃さんは、もちろん、あの方。

ギャンブルの神様に愛された男。

じゃいさん。です。


異論のある方は、居ないでしょう。


同じ競馬とは、思えませんね。


色んな競馬があって良いと思ってます。

私は、私の競馬をするだけです。


でも、直球評価で、すっごーいっ!!!


年に1回ペースで、うん千万の払い戻しって。


私ごときが、口はさむべきでは、ないですね。


じゃいさんの方を向いて拝んでおこう。


生き神様じゃぁ。。いや、生き神様じゃい。ですね。





このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


5クリノプレミアム

9アブレイズ

10サトノセシル

11リアアメリア

14シャドウディーヴァ


6イズジョーノキセキ 1着



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

10サトノセシル


1.5点

14シャドウディーヴァ


1点

2ソダシ  2着

5クリノプレミアム

9アブレイズ

11リアアメリア

15アカイイト


0.5点

1アンドヴァラナウト 3着

3ローザノワール

6イズジョーノキセキ 1着


無得点

4ホウオウピースフル

7ラヴユーライブ

12クールキャット

13ゴルトベルグ


映像ナシ

8ライティア



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2ソダシ  2着


調子上向

10サトノセシル


チョイ上げ

1アンドヴァラナウト 3着


爆上げ

15アカイイト



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

皆、勝ってほしいから、

熱出そうです。


しかも、票がバラけました。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

10サトノセシル

から

14シャドウディーヴァ

2ソダシ

5クリノプレミアム

9アブレイズ

11リアアメリア

15アカイイト

1頭軸三連複15点

10サトノセシル

から

14シャドウディーヴァ

5クリノプレミアム

9アブレイズ

11リアアメリア

15アカイイト


馬連、ワイド流し。10点。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

◯印

5クリノプレミアム

9アブレイズ

10サトノセシル

11リアアメリア

14シャドウディーヴァ

5頭のボックスを中心に

あとは、

3ローザノワール

6イズジョーノキセキ 1着

7ラヴユーライブ

が、気になります。


券種は、検討中です。🥲

自信度    いつもない。


 更新しました 


結果。。。

全くダメでした。

3着アンドヴァラナウトは、

実力は、知ってますが、調教で、買えませんでした。


牝馬戦は、

熱が入って全く見えなくなってしまいます。


あーあ。意気消沈。


おめでとう!

イズジョーノキセキ!


ごめんない。単勝買えなくて。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング