2022年10月10日月曜日

2022 京都大賞典 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


ジョッキーベイビーズ

早速の動画upで、とても楽しめました。

ありがとうございました。


現地の皆様もかなり盛り上がってましたね。


皆様の声援で、

未来のジョッキーも、勇気づけられたでしょう。


ポニー戦は、面白いですね。

サラブレッドとポニーは、やはり速さという点では、

別物でした。

トロッコと快速ぐらいの差。それ以上ですかね。


藤田さんが乗ったサラブレッドが横を通過する時、

駆けるポニーちゃん達は、その風圧で横に飛んだように見えましたから。

ふふふ。




さて、今日の京都大賞典。

昨日は、よく雨が降りました。

馬場は回復してますでしょうか?

回復してなければ、

優勝馬は、来年の凱旋門賞出場候補ですね。



と、悠長な事をしてまして、

最後、投票ギリギリになってしまいました。


以下は、事後報告となります。

申し訳ないです😣



 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


2ボッケリーニ

4ヒンドゥタイムズ

8ディアスティマ

9ユニコーンライオン

10ディアマンミノル


3アリストテレス

6アイアンバローズ

11ウインマイティー

13ディバインフォース



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

2ボッケリーニ  2着


1.5点

4ヒンドゥタイムズ

6アイアンバローズ

9ユニコーンライオン

11ウインマイティー  3着


1点

8ディアスティマ

10ヴェラアズール 1着

14ディアマンミノル


0.5点

3アリストテレス

13ディバインフォース


無得点

1アフリカンゴールド

5レッドガラン

7キングオブドラゴン

12マイネルファンロン


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

10ヴェラアズール  1着


調子上向

2ボッケリーニ  2着


チョイ上げ

4ヒンドゥタイムズ


爆上げ

11ウインマイティー  3着

この4頭で完結でしたね😓



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


慌てて、何にも考えなかったですが、

前走、最後まで、タイムが落ちなかったレースで、

5着内になった馬を拾ってみました。


4ヒンドゥタイムズ

8ディアスティマ

10ヴェラアズール

11ウインマイティー

12マイネルファンロン

13ディバインフォース


この6頭になりました。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


2ボッケリーニ

11ウインマイティー

のワイドだけ的中🎯

でした。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


8ディアスティマ

この馬がカッコよくて。複勝買いました。

外しました。


8ディアスティマ

10ヴェラアズール

11ウインマイティー

14ディアマンミノル

のワイド、馬連ボックスを買いました。


8ディアスティマは、本命

11ウインマイティーと、

14ディアマンミノルは、

前走で、調教◯を付けた馬です。


そして、三連複フォメーションは、

考察の6頭から、

8ディアスティマ

10ヴェラアズール

11ウインマイティー

の3頭を選んで、この3頭から流しました。



投票の時間に、焦って、広げ過ぎました。


東京の10レースも、焦って、全流しです。



今日も、トリガミに終わりました。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


稍重だから、もっと荒れるのか?と

身構えましたが、

この程度の馬場なら、実力のある馬が、

勝ちますね。ほぼ人気決着でした。


ヴェラアズールおめでとう!


皆さんは、如何でしたか?😊😊



今年の、凱旋門賞は、残念でした。


おめでとう!

牝馬アルピニスタが優勝!


ステイフーリッシュは、

違う所で、やる気を見せたそうです。



また、来年ですね。

いつかは、優勝。凱旋門。


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング