2022年10月16日日曜日

2022 秋華賞 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


昨日は、ボロ負けでした。


でも、岩田パパは、会心の勝利。

上機嫌で、自転車乗って帰って行きました。


会見でも、普通に喜べば良いのに。。

と、思いますが、

らしさを大切にされてるんですね。


気を取り直して。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


2ライラック

5ストーリア

9スターズオンアース 3着

11エグランタイン


1ウィンエクレール

3タガノフィナーレ

6メモリーレゾン

10アートハウス

12ウォーターナビレラ

15サウンドビバーチェ


 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

9スターズオンアース  3着


1.5点

2ライラック

11エグランタイン


1点

5ストーリア

7スタニングローズ  1着

8ナミュール 2着

10アートハウス

15サウンドビバーチェ


0.5点

1ウィンエクレール

3タガノフィナーレ

6メモリーレゾン

12ウォーターナビレラ


無得点

4ラブパイロー

13エリカヴィータ

14ブライトオンベイス

16プレサージュリフト


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

7スタニングローズ  1着

9スターズオンアース  3着


調子上向

8ナミュール    2着


チョイ上げ

ナシ

爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

昨日までの阪神。

なんとか、逃げ馬が、三着内に残れてる模様。

差し、追い込みの決め手勝負なら、

8ナミュール

9スターズオンアース

16プレサージュリフト

あたりだろうけど、

有力馬は、骨折明けと、体重大幅増加の初戦。

なぞなぞみたいなレースですね。


 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


9スターズオンアース

2ライラック

11エグランタイン


馬連ワイド三連複ボックス。


前走比から、

普通に、

7スタニングローズ

8ナミュール

9スターズオンアース

かも?なので、ここも少額押さえておきます。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


今回、調教馬券と、個人馬券が、合致しました。


もし、三連複フォメーションを組むなら、

7スタニングローズ

8ナミュール

と、

1ウィンエクレール

3タガノフィナーレ

15サウンドビバーチェ

をヒモに加えようと思います。


では、後ほど😊



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

やはり、実力馬は、強かった!

おめでとうスタニングローズ!


調教馬券が的中🎯です。


ありがとうございました😊


レースの出だしと、ゴール前では、

ガラッとメンバーが入れ替わる。

4コーナー過ぎてからの力比べ。

こういうレースは、最後まで面白いですね。

手に汗💦ですが😓


今日、前半、チョコっと的中🎯の連続で、

あまり良い結果では、なかったのですが、

東京12レースまで、やって、

漸く回復することができました。



ありがとう😊サーマルウインド。


三連複

ニシノスーベニアまで、手が回らなかったのは、

残念でした。

秋華賞が、終わって直ぐの、

手に汗状態の投票でした。


さて、皆さんは、如何でしたか?



では、また来週😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング