2022年10月29日土曜日

2022  毎日スワンステークス 調教総合 と 結果

こんにちは


なんていう事でしょうか。


国際ロマンス詐欺!


高名な漫画家の先生が罠にはめられたそうです。

7500万円の被害。

現在、74歳の先生ですが、69歳の時の事らしいです。


ダサいBBAがターゲットになる。と先生からの忠告です。


私も危ないわ。。。


でも、

SNSもLINEも、マッチングアプリもやってないから。

箸にも棒にもひっかからんとは、思いますが。



真面目に生きてきた女性諸氏。

折角、先生が実体験からの、警鐘を鳴らして下さってます。



決して、ご自身が銀行の真似事をなさらないように。



そこに、夢は無い。

どうせ、金の切れ目が縁の切れ目なのです。



can't buy me love





はい。


夢は競馬にある。


ですね。


今週の競馬です。





  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


11ルプリュオール  3着

14メイショウミモザ

17スカイグルーヴ

18アイラブテーラー


4ダイアトニック  1着

8トゥラヴェスーラ

10ペステンダンク

12サブライムアンセム

13キャプテンドレイク



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

ナシ


1.5点

4ダイアトニック 1着

8トゥラヴェスーラ

17スカイグルーヴ


1点

7ロータスランド

11ルプリュオール 3着

12サブライムアンセム

14メイショウミモザ


0.5点

1ホウオウアマゾン

6マテンロウオリオン

10ペステンダンク

13キャプテンドレイク


無得点

5キングオブコージ

15ミッキーブリランテ

16レイモンドバローズ


映像ナシ

2ヴァレトニ

3ララクリスティーヌ  2着

9ケイデンスコール



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

4ダイアトニック 1着


チョイ上げ

1ホウオウアマゾン

6マテンロウオリオン

12サブライムアンセム


爆上げ

7ロータスランド

8トゥラヴェスーラ




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

。。。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


4ダイアトニック  1着

8トゥラヴェスーラ

17スカイグルーヴ


ワイド、馬連




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


遅くなりました!

寝てしまいました!


ダイアトニック復活!

おめでとう!


トラヴェスーラは、惜しかったです。

朱鷲組が上位に来ました。

11ルプリュオールは、調教◯だったのですが。。


馬券は、ハズレ。残念でした。


皆さんは、如何でしたか?


では、天皇賞秋も、

引き続きお楽しみ下さい。


😊😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング