2022年10月23日日曜日

2022 菊花賞 調教総合 と 結果

こんにちは😊


 この間偶然見つけた、競馬回顧のyoutubeなんですが、

びっくりしました。


あの「ひろゆき」さんが、

競馬回顧?

「ひろゆき」さんって、競馬やるの?

え?こんなに詳しかった?

。。。

途中で、方言で話されるまでは、

そうだ。と言われたら、信じるしかない。

くらい似てました。。。声が。


競馬ファンって、面白いですね。


田原さんのイタコも、ぶったまげましたが。。。


はい。粗品さん、お帰りなさい。



昨日も人気決着でしたね。

いつものトリガミだったので、

出すまでもございませんでした。


さて、

今日は、どうでしょう?

久しぶりに荒れるんでしょうか?

はたまた今日も、人気決着か?





 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


4ボルドグフーシュ  2着

7アスクワイルドモア  

12ヴェローナシチー

13ディナースタ

14アスクビクターモア    1着

16フェーングロッテン

18セレシオン


1ガイアフォース

3プラダリア

8マイネルトルファン

9シホノスペランツァ

11ドゥラドーレス

17ジャスティンパレス  3着



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

4ボルドグフーシュ  2着

14アスクビクターモア  1着


1.5点

1ガイアフォース

12ヴェローナシチー

18セレシオン


1点

7アスクワイルドモア

11ドゥラドーレス

13ディナースタ

16フェーングロッテン

17ジャスティンパレス  3着


0.5点

3プラダリア

9シホノスペランツァ

8マイネルトルファン


無得点

2シェルビーズアイ

5ヤマニンゼスト

6ビーアスドニッシド

10セイウンハーデス

15ホッドポレット


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

1ガイアフォース

14アスクビクターモア  1着


調子上向

4ボルドグフーシュ  2着


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

。。。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


大失敗。。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


大失敗。。


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

すいません。更新出来ずに。


そして、バチが当たりました。


馬連は、的中🎯しました。


が、百円だけです。


いつもなら、自動的に、

上位2頭のワイド、馬連を

厚めに買うのですが。。。


選択を誤りました。


素直になれない。。

今日は、そんな嫌な奴の日でした。

反省。



おめでとう!

アスクビクターモア!

そして、2着ボルドグフーシュも!


どっちも応援してたのに、

なんで、こうなったんだろうか。。

最終コーナー回ったBBAは、こんなもんですよ。

情けない。


皆さんは、今日、如何でしたか?

また、楽しめる競馬をしたいです。


では😊😊



馬選びで、精一杯。

オッズを考慮して、賭けられるのは、

いつのことだろうか。。はぁ😮‍💨




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング