2022年9月11日日曜日

2022 産経賞セントウルステークス 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


これも、水曜に書いてます。


帰宅して、洗濯機を回しながら、

YouTubを見てましたら、

女子3人が、賑やかに地方競馬のライブを

やってらっしゃいました。

東京シティ競馬さんでした。


楽しそうなので、

そのまま、ズルズル見てしまいました。

良いですね。女子の集まり。女子競馬。

程よく大人の遊びになってます。

女子さん、頑張れ!


で、見てるとつい。。。

楽しい雰囲気に呑まれて、買っちゃいました。。





ギリギリ300円勝ちました。。というか、トリガミで。。。


はっ!と我に返って、


知らないレースに賭けてはいけません!


ダメダメ。知らない馬にお金使っちゃ。

知ってる馬にお金使わなきゃ。


もう、乗せられないぞっ!


今度からは、見るだけ。


でも、とっても楽しかったでーす🤭🤭🤭







そして、今日、日曜の重賞です。

水曜より、ちょっとテンション下がり気味ですが。。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


5メイケイエール  1着

7サンライズオネスト 3着

8モントライゼ

11ソングライン


2シャンデリアムーン



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

5メイケイエール  1着

7サンライズオネスト  3着

11ソングライン


1.5点

8モントライゼ


1点

ナシ


0.5点

2シャンデリアムーン

9ダディーズビビッド

12ファストホース  2着


無得点

1ボンボヤージ

3ジャスパープリンス

4メイショウケイメイ

6タイセイアベニール

10チェアリングソング


映像ナシ

13ラヴィングアンサー



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

5メイケイエール  1着

11ソングライン



調子上向

7サンライズオネスト  3着


チョイ上げ

8モントライゼ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ソングライン。

阪神1400で負けたはるのが気になる。。




 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


5メイケイエール

11ソングライン

馬連1000円


5メイケイエール

7サンライズオネスト

11ソングライン

8モントライゼ

三連複ボックス



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

三連複

5メイケイエール

9ダディーズビビッド

11ソングライン

から

1ボンボヤージ

2シャンデリアムーン

6タイセイアベニール

13ラヴィングアンサー

で、遊んでみます。


では、また後で😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

エール♪エール♪エールちゃん♪

そのまま そのまま エールちゃん♪!


勝ったのは、

応援ソングができた、メイケイエールでした。

おめでとう!


ソングラインも作ってもらわなきゃ。ね!


豆券派には、買い方が難しいレースでした。

1人気が、1.7倍だと、

馬連も、ワイドもそんなにつかないので。

こういう時の賭け方、

もっと勉強しなくては。


予想は、単純に、

5メイケイエール

7サンライズオネスト

11ソングライン

から、

中京1200と言えば。。の

ロードカナロアに流せば良かったか?


次に繋がるよう頑張りまーす😊



皆さんは如何でしたか?


では、また来週😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング