2022年9月25日日曜日

2022 神戸新聞杯 調教総合 と 結果

こんにちは


9月の初めに一撃さんで、登場した井川意高さん。

暫く拝見してませんでしたが、

何気にyoutube街録にご出演。


数々の問いに、

台本なしで、立て板に水のごとく返答されてました。


流石。


目線は、聞き手に向いていたので、結局、最後まで見てしまい。。。


その上、Twitterまで、覗いてきました。


街録で、仰ってましたが、この方、もうギャンブルは、やり尽くしたそうです。

この方なりに、征服されたんでしょうね。ギャンブルを。


そして、今度は、Twitterを征服しにかかってらっしゃるようでした。


豊富な知識と、高い能力で、アンチを瞬殺で熔かしてましたね。(ひぇ~。)


次から次へと、征服が使命のように活動的なこの方。

私感ですが、


大王製紙 → 黒字転換 の時点で、征服

ギャンブル → 最後は「0」 になると悟った時点で、征服

twitter → アンチが来なくなった時点で、 征服??か?


まるでアレキサンダー大王のように次々と征服の限りですが、

能力が高いと、人生何回でも生きられる。

羨ましいです。

田原成貴さんも、そうですね。


そして、これらを見て、

大王製紙は、大王の冠名(え?社名?)を、井川さんに還すべきだと思いました。


大王は、今、Twitterで、軽く奮闘中。

だから、

大王製紙は、大王不在の大王製紙になるのでは? 

知らんけど。


さて、

井川さんは、次に何を征服するでしょうか?

楽しみですね。


そこで一つ。丸腰の平民から一言。


いつか、凱旋門賞を征服しませんか?


「東大から刑務所へ  からの 馬主」


また、御二方で、本出せますよー。


もう、何年か先、お待ちしております。




パチンコは、しませんが、

粗品さんのパチンコネタは、秀逸ですね。

パチンコ算は、オチがわかってても、面白いです。


先日の、パチンコ時事ネタも、


「看板からパのネオンサイン消えてたか。」


って、頭の中で、パを消すのに時間がかかりましたが、

そう。

笑うまでに時間が、かかりましたが、

笑いました。


店で、出なかったから、駐車場で、自分で出しちゃったのね。

ホンマ、

「なぁ~にしてんねん」

ですね。



はぁ。日曜3歳重賞です。


誰がハナを切るんでしょうか。

それで、レースの行方が、大きく変わりそうです。



  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


5ヴェローナシティ

7ジャスティンパレス 1着

10レヴァンジル

11パラレルヴィジョン

12ジュンブロッサム

14プラダリア

15アイキャンドゥイット


ナシ



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

11パラレルヴィジョン

12ジュンブロッサム

14プラダリア


1.5点

5ヴェローナシティ

7ジャスティンパレス 1着


1点

10レヴァンジル

15アイキャンドゥイット


0.5点

1リカンカブール

2ボルドグフーシュ 3着


無得点

3ミスターホワイト

4コントゥラット

9サトノヘリオス

13ビーアスドニッシド

16アスカワイルドモア

17サンセットクラウド


映像ナシ

6ヤマニンゼスト 2着

8メイショウラナキラ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

14プラダリア


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

11パラレルヴィジョン

12ジュンブロッサム




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

悩ましいです。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

11パラレルヴィジョン

12ジュンブロッサム

14プラダリア

ワイド、馬連、三連複ボックス


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

1リカンカブール


枠が良いと思いました。

複勝と、上記3頭へのワイド

あと、

9サトノヘリオス

16アスクワイルドモア

へも流しました。

ワイド計5点



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

惨敗です。

勝った7ジャスティンパレスは、

調教◯で、選んではいたものの。。

6ヤマニンゼストは、想像できなかったです。


1リカンカブールが、逃げましたね。

途中で息が上がりました。



勝ったのは、このディープ産駒。

ジャスティンパレスおめでとう!


皆さんは、如何でしたか?😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング