2022年9月19日月曜日

2022 朝日杯セントライト記念 調教総合 と 結果

おはようございます😊


段々と風が強まってきました。

午後には、どこまで台風は、進むでしょうか。


では、早速というか、取り急ぎ。。


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


2ロンギングエーオ

5セイウンハーデス

7アスクビスターモア  2着

8ショウナンマグマ

9ガイアフォース  1着

12サイモンバロン


3マテンロウスカイ

4ラーグルフ

6オニャンコポン

13ボーンディスウェイ


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

7アスクビスターモア 2着

9ガイアフォース  1着


1.5点

6オニャンコポン

12サイモンバロン


1点

2ロンギングエーオ

4ラーグルフ

5セイウンハーデス

8ショウナンマグマ


0.5点

1ローシャムパーク  3着

3マテンロウスカイ

13ボーンディスウェイ


無得点

10ベジャール

11キングズパレス


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

9ガイアフォース  1着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

12サイモンバロン


爆上げ

6オニャンコポン

7アスクビスターモア  2着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

昨日は、知らない間に寝てました。

楽しい1日でした。


今度出てきたら狙おう。と

思ってたのが、

1ローシャムパーク。←3着!😊


でも、何故か

1ローシャムパークと

10ベジャールは、

今週の調教動画がありませんでした。


あとは、

9ガイアフォース←1着!😊

道悪で、頼りになるのでは?


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

7アスクビスターモア 2着

9ガイアフォース 1着

6オニャンコポン

12サイモンバロン


の4頭ですね。

ワイド🎯、馬連🎯、三連複

をボックスで。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


上位以外なら、


1ローシャムパーク 3着


2ロンギングエーオ

8ショウナンマグマ

11キングズパレス

13ボーンディスウェイ


かな。


では、また😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


ありがとうございます。

トリガミですが、

的中🎯できました。






三連複、ヒモ下買いすぎぃー😣😣!


なんか、出勤前か、お昼だったか。

馬場状態が把握できずに、

焦って色々買ってしまった😣😣失敗!


でも、買った時点では、

ローシャムパークもガイアフォースも、

もちっと人気が下だったような気がするんですが。。

BBAの欲ボケでしょうか??


レースを見終わって、えっ!1.2.3番人気やん?

て、目を疑いました。


やっぱり、競馬は、側で見張ってなきゃ、

何が起こるかわかりません。


蓋を開ければ、上位人気馬決着でした。


来ると思ったよ。メイショウテンゲン。

いや。いや😓。


ガイアフォース!!

おめでとう!!


でも、菊花賞は、ルメールさんの馬が勝つんでしょ?


推測ですが、

来年、ルメールさんは、ローシャムパークで、

凱旋門賞行くのか?


それは、また、BBAの勘違いでしょうか。


取り敢えず、今年の凱旋門賞が先ですね。




皆さんは、今日如何でしたか?


では、また😊😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング