2022年9月4日日曜日

2022 農林水産省賞典 新潟記念 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


今週の一撃。二コメ。です。

結論から言うと、ただ、私が知らなかっただけなのですが。。


馬主さんたちが、youtubeで、

東京馬主協会公式チャンネルを

OPENに、してくれてます!!


どうやら、馬主協会会員限定だったものを、

ダイジェスト版にして、一般公開。

と、されたようです。


番組は、コパさんが進行役の「オーナーズラウンジ」

というものなんですが、


1回目ゲスト 浅田次郎さん

2回目ゲスト 藤田晋さん

まだ、2回ですが、見つけた時は、感激でした。


普段、馬主さんの存在を確認できるのは、

口取り式でちょろっと。と、

馬柱で、お名前。。。位です😓


皆さん謙虚になさってるので、

私など、疎い者は、

お名前と、お顔、本業が一致しない。など、

まあ、雲の上の方々。


それが、お一方づつ、

馬に関わるお話を、伺えるという、

なんと贅沢な番組!ホント感激です。


聞き手のコパさんの進行も、

話が広がって、とても小気味良いですし、


1回目ゲスト

浅田次郎先生は、お話がとてもお上手で、

大変面白く拝見できました。


2回目ゲスト

藤田晋さんは、時の人ですよね。

あっさり出演されるだけでも凄いです。


最後まで安心して見られる鉄板番組に

一撃くらいました。


🤭スゲー。

馬主さんが、遂に、雲の上から降りてきた!


馬主さん。来たぁーっ!!!!!!!!


って感じですね☺️☺️☺️



ワクワク高揚感、半端ないです。

次回もメチャクチャ楽しみにしてます!




さて、

上記の文章は、週中、時間のある時に書いてます。

今日は、朝から仕事で、バタバタ。

しかも、参加レースは、6レース。

3場開催、2重賞は、ノロマな私には、

酷でした。

なんとか、小倉重賞は、更新できましたが、

ごめんなさい。


こちらは、今から書きながら、仕上げていきます。





このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


6カラテ

8ディアマンミノル

9エヒト

13カナリキケン

17ユーキャンスマイル


7ゴールドスミス

18フェーングロッテン



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

9エヒト


1.5点

18フェーングロッテン


1点

5ヒートオンビート

6カラテ

8ディアマンミノル

13カナリキケン

17ユーキャンスマイル


0.5点

4サンレイポケット

7ゴールドスミス

11プリマヴィスタ

15スカーフェイス

16カイザーバローズ


無得点

2プレシャスブルー

3レッドジェネシス

10ココロノトウダイ

14コトブキテティス


映像ナシ

11プリマヴィスタ

12フォワードアゲン


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

全くの手付かずです。

調べが間に合いませんでした。

好調維持

調子上向

チョイ上げ

爆上げ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

馬名を見た時から、

この馬の複勝を買うと決めてました。

17ユーキャンスマイル


あとは、血統で、

18フェーングロッテン


偉そうに書いてますが、

血統の事なんて、何にもわかっちゃいませんよ。

このレースなら。これ。ってだけです。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


9エヒトから、


4サンレイポケット

6カラテ

8ディアマンミノル

17ユーキャンスマイル

18フェーングロッテン

5頭に、ワイドと馬連流しです。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


もう一度、調教見直して、

6カラテ

の坂路調教、薄暗い中でしたが、

タイムもそれほどでは、無かったのですが、

絶好調だと思いました。



ジャンポケ産駒は、昨日も来てたし、

末脚なら、4サンレイポケット。


8ディアマンミノル

2週続けて良いタイムだしてました。


そして、今回の推し!

17ユーキャンスマイル


深掘りしてないので、

よくわからん、3歳坊主

18フェーングロッテン


きっと、忘れてるだけ、ですけど。

今、見てみようか。前走ラジニケですね。

調教◯に、してますね。



この5頭のワイドボックスと、

17ユーキャンスマイルの複勝


でした。





自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。






ありがとうございました。


おしむらくは、

3場開催の、6レース参加。

前半、ズタボロ負けで、

予算が、乏しくなって、

三連複が買えなかった事です。


当ブログで、

トウカイテイオーさん やら、マカヒキさん。と、

復活劇を書いてましたので、

G3に落としたなら、ハンデ57でも、

絶対、ユーキャンスマイル。

脚質も良いし、外枠になったので、絶対!絶対!

となりました。


なので、1000円と、大奮発でした。


今、レースを見ましたが、

ありがとう。ユーキャンスマイル。

期待に応えてくれて。


三連複は、逃しましたが、


とても、とても嬉しいです😭


カラテも見事でした。おめでとう。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊







いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング