2022年9月18日日曜日

2022 関西テレビ放送賞 ローズステークス 調教総合 と 結果


こんにちは😊


台風が近づいて、ちょっと過ごしやすくなりました。

台風とは、このくらいの距離が良いですね。


(直撃、あるいは、影響のある地域の方には、ごめんなさい。です。)


平日、黙々と、仕事をやり遂げました。

休みは、そっとしておいてほしいので、十二分にやり遂げました。

休み明けの準備も整えてあります。


そして、今日、土曜日。漸く競馬です。


もう、午後ですが、土曜は、重賞がないので、

のんびりしてます。


今週は、ずっとアンテナを、しまってたので、

これって思う一撃さんは、まだ見つけてません。


この週末も、無心に競馬。になりそうです。


さて、日曜の重賞です。

お天気、気になりますねー。


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


6サリエラ 2着

8アートハウス 1着

12ヒヅルジョウ


1セントカメリア

4パーソナルハイ

5ラリュエル

10マイシンフォニー

14ルージュリナージュ



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

6サリエラ  2着

8アートハウス  1着


1.5点

ナシ


1点

1セントカメリア

5ラリュエル

9エグランタイン  3着

12ヒヅルジョウ


0.5点

4パーソナルハイ

10マイシンフォニー

14ルージュリナージュ


無得点

2ブルトンクール

7メモリーレゾン

11ヴァンルーラー


映像ナシ

3ミナモトフェイス

13ベリーヴィーナス



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

8アートハウス  1着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

14ルージュリナージュ



爆上げ

6サリエラ  2着

9エグランタイン  3着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


初見で、

8アートハウスと、

5ラリュエル

だと思いました。


特に、ラリュエルちゃんは、

クイーンの時から応援してて、

距離伸びて良いと思いますし、


(凱旋門に向けて、カウアイレーンの狼煙を上げろ!)


って、位に、勢い込んで、思ってたのですが。。


なんか、馬柱見れば見るほど、

予想の沼に

落ち込みましたー。ありゃー😓


 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


6サリエラ  

8アートハウス

ワイド1000円 的中🎯


8アートハウス

6サリエラ

9エグランタイン

14ルージュリナージュ

4頭で、馬連、三連複ボックス。

合計2000円。的中🎯



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


実は、昨日のうちに、

12ヒヅルジョウ

の複勝買ってます。

調教。テーオーロイヤルとの併せ馬で、

根性見せたような気がして。


矢車賞でも、前で、粘りました。

初速も、タイムも、

それほど他馬にヒケを取らないと思うんですが。


中京って、こんな感じの馬が、

残りませんでした?

キズナ産駒と勘違いしてるのかしら?私。

やはり、キズナ産駒の間違いのようでした。


あとは、お天気と、中京7レースの結果を待って、

決めたいと思います。


では、また後で😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


久しぶりに手に汗握りながらのレースでした。

なんで、牝馬戦は、こんなに力入るんだろうか。

今、手を洗ってきました。


おめでとう!

アートハウス!


雨を気にしてましたが、

中京は、もちました。

明日の中山重賞には、影響ありそうですね。


そして、調教馬券が、

ワイド、馬連、三連複と的中🎯できました。

ありがとうございます。

とても、とても喜んでます😭😭😭








ラリュエルちゃんは、残念でしたね🥹

上出来。上出来。ナイスファイト!


兄が、凱旋門で、頑張るよ。

私も、微力乍ら、応援しまーす。




あー。休みのメインイベント終わりました。


が、!

田原成貴さんの反省会やら、

競馬回顧やら。

この後、まだまだ競馬は、続きます。

夜は、これからです。

楽しみですねー😊😊😊



明日は、仕事なので、

明日の予想も、今日のうちに。ですね。



競馬界の大御所?が出した日常動画。

懐かしい、素敵な音楽が、流れてました。


ニンニク投入から肉を焼き始める間が、

とても好きで、何回も見てます。


風に揺れる枝の所です。


なんか、癒されましたわ。


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング