2024年1月7日日曜日

2024 フェアリーステークス 調教総合 結果

こんにちは。


2歳牝馬戦!

去年12月、ターコイズの時に

「キャンディーズ杯」なんて書いて遊んでましたが、

蘭ちゃん、久しぶりに紅白に出場されてました。


相変わらず可愛い方ですね。


そして、ファンの方々の熱量が。。

ファンの皆様が、応援する姿。

ステージと一体となって、カッコ良かったです。

地響きがするような声援。

蘭ちゃんも変わってなければ、こちらも昔を彷彿とさせる応援。

ご立派でした。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

6スティールブルー

9キャットファイト


1.5点

12ジークルーネ


1点

2エリカリーシャン

3マスクオールウィン 2着

10キャプテンネキ

11テリオスサラ

13イフェイオン 1着

14ニシノティアモ


0.5点

1ラヴスコール 3着

4メイショウヨゾラ


無得点

5ティンク

7メジャーデビュー

8カレンナオトメ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

6スティールブルー

9キャットファイト


調子上向

ナシ


チョイ上げ

12ジークルーネ


爆上げ

13イフェイオン 1着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

なんか、ホッとする統計結果でした。


昨日の結果の反動が出たのか

昨夜は、こういう横着な馬券を買って、



さっさと寝てしまいました。

それに昨日、中山12レースで結構なお年玉をいただきましたので、
どうせ今日は、なにやってもダメな日です。
↑的中

新たに見えられた外人騎手の方々にも

勿論、活躍してほしいのですが、

何もわからないまま、託すのは、ちょっと居心地が悪い。

という事です。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

6スティールブルー

9キャットファイト


12ジ―クルーネ

13イフェイオン 1着


の4頭で、

馬連、ワイド、三連複ボックス16点

です。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

1ラヴスコール 2着

3マスクオールウィン 3着

8カレンナオトメ


単複 


では、また後程。。


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

皆様お疲れ様でした。


イフェイオンおめでとう!


調教馬券は、外れ。


個人馬券は、

1ラヴスコールと、

3マスクオールウイン

の複勝と、ワイドが的中しました。。



狙いは、良かったんですが、

チグハグな結果となりました。残念。


他も、トリガミばかりで、いい事無かったです。


今日は、こんな日ですね。



皆様は、如何でしたか?




では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング