2024年1月5日金曜日

2024 スポーツニッポン賞京都金杯 調教総合 結果

引き続き。。


そういえば、今年は、JRAカレンダーの抽選に外れてしまったようです。

取らぬ狸の。。で、今年のカレンダー用意してませんでした。


どうしようか。。。競馬やめろの暗示なのか。。 


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

18アヴェラーレ


1.5点

10アンドヴァラナウト

14アルナシーム

15ドーブネ


1点

4トゥードジボン 3着

7タイムトゥヘブン

11セッション 2着

17フリームファクシ


0.5点

2コレペティトール 1着


無得点

1メイショウシンタケ

3ルプリュフォール

5ダノンタッチダウン

6シャイニーロック

8サヴァ

9セルバーグ

12ビューティフルデイ

13マテンロウオリオン

16ドルチェモア


映像ナシ

2コレペティトール 1着



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

18アヴェラーレ


調子上向

11セッション 2着

17フリームファクシ


チョイ上げ

10アンドヴァラナウト


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

こっちも、新顔の騎手さんです。

しかも大外。

悩ましい。。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

18アヴェラーレ

単勝

。。。ナミュールになれるでしょうか?


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

私は、内枠が有利だと思うんですが。。。

もう少し考えます。

では、また。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

やっぱり内でしたね。ヤダッ。もう。


コレペティドールおめでとう!

インつきの岩田パパ流石です!

これ、

自分でやってても気持ちいいだろう風の

勝ち方でしたね。

勝利インタビューで、何て言うだろうか。

年初だから、笑って下さいね。福の神。と。



京都は、万葉にもチャレンジ!

嬉しい!メロディレーン!3着!やったね!


ありがとう!まだまだ頑張ってね!


京都金杯は惨敗でしたが、

ボチボチ当たってくれました。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング