2024年1月5日金曜日

2024  日刊スポーツ賞中山金杯 調教総合 結果

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年初から大荒れの日本列島ですが、

皆様、如何お過ごしでしょうか。

お天気だけは、上機嫌のようです。


災害に遭われた方もいらっしゃるというのに、

また、こうして今年も金杯から始められる事に

有難みを感じています。


負けても、良し。でしょう。


皆様のご無事と

一日も早い復興をお祈りいたします。


 

このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

4エピファニー

9サクラトゥジュール


1.5点

6クリノプレミアム

8ボーンディスウェイ


1点

2アラタ

3リカンカブール 1着

5マイネルファンロン

7ククナ  2着


0.5点

10マテンロウレオ

14カレンシュトラウス

15マイネルクリソーラ  3着

17エミュー


無得点

1キタウィング

11ゴールデンハインド

12ホウオウアマゾン

13カテドラル

16サトノエルドール


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

9サクラトゥジュール


チョイ上げ

3リカンカブール  1着

6クリノプレミアム


爆上げ

4エピファニー

8ボーンディスウェイ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

4エピファニー

でも、

9サクラトゥジュール

でも、良いんですけれど、騎手の方、どうなんでしょうか。

年初から、なんか、モヤモヤするじゃないですか。


12ホウオウアマゾンや

14カレンシュトラウス。

9サクラトゥジュールなんて、リゲルのマテンロウスカイに

勝ってる。

京都なら買えるのに。。って、モヤモヤ増しです。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

4エピファニー

9サクラトゥジュール


6クリノプレミアム

8ボーンディスウェイ


で、馬連、ワイド、のボックス12点。

3リカンカブールを入れた三連複ボックス10点。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

5マイネルファンロン

6クリノプレミアム

7ククナ

御歳を召してても、本気を感じます。

ちょっと買います。


あとは、

2アラタ


普通に

8ボーンディスウェイ

10マテンロウレオ

15マイネルクリソーラ

でも良いんですけどね。


って。なんか、騎手さんが変わると、

急に怖気づいたわ。


明日観察します。


では、また。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

ヤダッ。こっちも惨敗!

ククナの複勝だけ的中できました。

おめでとう!リカンカブール!



皆様、お疲れ様でした。



今日、中山は、

迎春にトライするつもりで準備は、

してたのですが、

6ダニーデンが来たら、トリガミか。

と、見。にしたのですが、

2ジオフロントと、8アドマイヤハレー含む。

で、予定してたので、惜しいことしました。


。。。このままでは、やめられない。


で、最終レース挑戦してみました。


基本、最終レースは、何にも準備してません。

なので、

京都最終は、締切くらいました。


気を取り直して、中山最終!


結果は、。。。お年玉頂けました!😭😭😭


嬉しい!こんなBBAになっても

お年玉貰えるなんて!

馬連ケチったのに。。。

競馬の神様ありがとー、ー、ー!


今週、勝ち確定です!


明日は、負けだな。🤭


今日は、こんな感じでした。


皆様の競馬始めは、如何でしたか?


まだ2日あります。


では、また😊😊








いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング