2024年1月13日土曜日

2024 京成杯 調教総合 結果

 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

6アーバンシック  2着

15ジュンゴールド


1.5点

8ハヤテノフクスケ

14ダノンデザイル  1着


1点

2バードウォッチャー

3レイデラルース

7ロードヴェスパー

12グローリーアテン

13ドゥレイクパセージ


0.5点

10コスモブッドレア  3着 複勝的中!

11マイネルフランツ


無得点

1ニシノファイナンス

4エコロマーズ

5ロジルーラー(出走取消)


映像ナシ

9アスクナイスショー



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

6アーバンシック  2着

15ジュンゴールド


調子上向

ナシ


チョイ上げ

8ハヤテノフクスケ

14ダノンデザイル


爆上げ

2バードウォッチャー



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

すいません。今日はここまでで。。

また明日。。。


!そうだ!これだけ言い忘れた!

アーバンシックの尻尾ー!

可愛すぎる!


では、おやすみなさい。限界です。。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

皆様お疲れさまでした。


ちぐはぐ全開の1日でした。

京成杯の次回注目馬は、


6アーバンシック

10コスモブッドレア

13ドゥレイクパーセージ

14ダノンデザイル


でした。


買ったのは、10コスモブッドレアの複勝だけです。


そして、

9レース サンライズの次回注目馬は、


7イルクオーレ


12レースの次回注目馬は、


4ロゼル

1エールトゥヘヴン

5ヴァンガーズハートの3頭。


7レッドシュヴェルト

6ホウキボシ

3ジュドー

も買ってるのに、

何一つ当たりませんでした。



頭ぐるぐる変な気持ちですだ。



皆様お疲れさまでした。


私は、酷い一日を過ごすこととなりました。


10コスモブッドレアは、

去年のセリで,    一昨年だったかも?一昨年か。

良い馬だと注目した馬を石川達絵さんが落札したと知って、

追跡したのがボルケーノでした。


そのボルケーノの新馬戦で2着に迫ってきたのが、

10コスモブッドレアでした。

この馬も注目するべきだ。と、ストーカーしてたのですが、

今回出てきたので、

買うつもりでした。

で、平日の思考で、14ダノンデサイルもなかなか強いぞ。

と、まだ枠番が決まる前でしたので


「コスモブッドレア

 ダノンデサイル

 ワイド買う。」


しかも、


「アーバンシックかバードウォッチャーから。」


って、ご丁寧にメモしてるんです。


そして、、そしてね、、買ってない。


もうね。人間やめたくなりましたよ。


そして、こんな時に限って調教馬券も

変な買い方して、的中ナシです。



皆さんは、今日、如何でしたか?



もう、無理して前日アップするのやめます。

眠い時は、寝て、

そういう時は、次の日さっぱりした気分でアップする事にします。

その方が、調教や、馬柱見てた時、何を思ってたのか

思い出しやすいと思うので。

昨日、思い出したのは、アーバンシックの尻尾の可愛さだけでしたからね。


きっと、競馬あるあるの話なんでしょうが、

気持ち。ズン。と沈んでます。


では、また。




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング