2024年1月7日日曜日

2024 日刊スポーツ賞シンザン記念 調教総合  結果

さて、2歳戦。

シンザンの名に懸けて。の戦いですね。

3連戦 最終日

頑張りましょう!


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

9アルトゥーム

17ナイトスラッガー


1.5点

ナシ


1点

5ノーブルロジャー 1着

7タイキヴァンクール

10バレルターン

11シトラール

13エコロブルーム 2着

16ショーマンフリート

18メイショウサチダケ


0.5点

6ラーンザロープス


無得点

2ノボリショウリュウ

4デシエルト

8ゼルトザーム

12ケーブパール


映像ナシ

1テイエムスリット

3タイセイレスポンス

14ウォーターリヒト 3着

15フェリーニ




※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

調子上向

チョイ上げ

爆上げ


前走が新馬戦、未勝利戦が殆どなので、

特筆すべきものは無いです。


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

明日天気どうなんでしょうか?

気になる所ですね。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

9アルトゥーム

17ナイトスラッガー

馬連とワイド。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

7タイキヴァンクール

単複


内は、

2ノボリショウリュウ

3タイセイレスポンス

4デルシエロ

6ラーンザロープス

外は、

13エコロブルーム

15フェリーニ

16ショーマンフリート

18メイショウサチダケ


明日の馬場を見てから、整理します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

すいません。惨敗です。

おめでとう!ノーブルロジャー!



皆様お疲れ様でした。


京都は、寿と、最終レースに参加するも

全くダメでした。


中山は、カーバンクルは、

シンザンの撃沈がジワーっときてて、

締切くらいました。

最終も、コレまたダメ。


ただ、

ダートの招福に、ちょい乗りした結果がこちら。


手のひらと、頭に汗かきましたー!


やった!馬連2500円位ついたぞ!

って、どころではなかったので、ビックリ。


ご存知かどうかわかりませんが、

私、基本、ダートは、しないので。

競馬って、

気持ちが入らない方が当たるのかも?

って、思った日でした。


毎回、9レース以降は、

次回注目馬をVanにチェックいれるのですが、

注目馬の調教具合を見て、

買えそうなら買ってます。


今回は、上位3頭とも次回注目馬でした。

1ダノンタブレット

3ロードアヴニール

4タイセイエピソード

5ローズボウル

13アイブランコ

5頭のうち、4タイセイエピソードは、

調教がピンと来なかったので外しました。


(そうそう、

そういえば、これで、京都蹴上の

6シンヨモギネスと、

7サンダーファンデー

のワイドも的中してました。

こっちもダートでした。)


これがシンザン前でした。

で、シンザン撃沈。。。

申し訳ありません。。。😣


さて、皆さんは、今日如何でしたか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング