2024年1月13日土曜日

2024 日経新春杯 調教総合 結果

 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

5レッドバリエンテ


1.5点

4リビアングラス

7ハーツコンチェルト

8ブローザホーン  1着

14サトノグランツ  3着


1点

10ハーツイストワール

13サヴォーナ  2着


0.5点

11ヒンドゥタイム

12シンリョクカ


無得点

1リレーションシップ

3インプレス

6ディアスティマ

9カレンルシェルブル


映像ナシ

2ナイママ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

14サトノグランツ  3着


調子上向

7ハーツコンチェルト


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

5レッドバリエンテ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

昔は、ハンデ戦に強い馬が3着内に来てた気がするんだけど?


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

5レッドバリエンテ

単複


5レッドバリエンテ


から下の馬へ馬連とワイド流し各5点

4リビアングラス

7ハーツコンチェルト

8ブローザホーン

14サトノグランツ


5レッドバリエンテ

7ハーツコンチェルト

14サトノグランツ

3頭からの三連複フォーメーション組むかも??です



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

4リビアングラス

5レッドバリエンテ

6ディアスティマ

10ハーツイストワール

13サヴォーナ  2着


8ブローザホーンも調教良かったけどな。  1着


今日はこれくらいです。


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

レッドバリエンテではなく、

8ブローザホーンの方でしたね。

馬券は、外れでした。


皆様お疲れさまでした。


京成杯の方で、さんざん愚痴ってしまいましたが、

そんな話

誰も聴きたくないですね。


因みに阪神の次回注目馬

9レース

2ショウナンアデイブ


11レース

13サヴォーナ


の1頭づつでした。


買ってない。


こんな日は、早く終わらせてしまいたいです。


皆様は、如何でしたか?


では、また。



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング