2023年12月9日土曜日

2023 中日新聞杯 調教総合


皆様こんにちは。


死んだイワシは、クマに食べて貰ってください。


では、

今週も、宜しくお願い致します。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

7ヤマニンサルバム  1着

15ピンハイ  3着


1.5点

8ホウオウビスケッツ

10リューベック


1点

6マイネルファンロン

9ユーキャンスマイル

14ジャンカズマ


0.5点

12キラーアビリティ

13カレンルシェルブル

16スパイダーゴールド


無得点

1ユニコーンライオン

2カントル

3ドルチェモア

4シュヴァリエローズ

5サトノエルドール

11ハヤヤッコ  2着


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

15ピンハイ  3着


調子上向

7ヤマニンサルバム  1着


チョイ上げ

8ホウオウビスケッツ

12キラーアビリティ


爆上げ

10リューベック



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

一人気が飛ぶレース。

難しい。。。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

7ヤマニンサルバム

15ピンハイ


この二頭のワイド、馬連。各単複。

😊ワイド、単複的中!


8ホウオウビスケッツ

12キラーアビリティ

10リューベック

を足した5頭で、三連複ボックス。

上位人気同士でも結構つきますので。


か、予算次第で、

7ヤマニンサルバム

15ピンハイ

から3頭に流します。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

どれも穴馬のようですね。


6マイネルファンロン

来年の中山が目標かな。

内枠で、思うような馬がいなかったので。

ならば。この御大。



9ユーキャンスマイル

坂路調教。最後の伸びが良かったと思います。

気分良さそう。


14ジャンカズマ

頑張って、前を取れ。そして残れ。(BBAの願い。)


15ピンハイ

牝馬応援!


以上です。

では、また。



自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。


😊皆様、お疲れ様でした。


わーい。ありがとうございました😊

頑張って集中して賭けた甲斐がありました。

三連複は、2頭から総流しにでもしようか。

と、一瞬頭をよぎりましたが、

やめました。なので、おばちゃん、失敗。😓

賭け方難しいですね。


ピンハイ応援して良かったです!


そして、調子に乗って12レースまで頑張りました。




阪神、中京は、ワイドでトリガミですね。

中山は、ありがとう!石川さん!ローズボウル!




リゲルと、常総は、的中もこれまたトリガミ。


あとは、つわぶき、赤穂




で、的中する事ができましたぁ🤭


今日、これだけ的中した。。


。。という事は。。。

経験から、明日は、何にも当たらない日です。

残念ながら。。そうなんです。


この後、

阪神ジュベと、

なんちゃってカペラをアップする予定

ですが、

絶対に、参考にしないで下さいね。


逆神の参考になら、なれるかも?



皆様は、今日如何でしたか?


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング