2023年12月16日土曜日

2023 ターコイズステークス 調教総合 結果

皆様、おはようございます。


私の住んでいる地域では、昨夜は、雨だったのですが、

今朝は、まあ、春のような陽気。この辺の言葉で

「ぬくいなぁ。」  ほんま、ぬくい朝です。


風が吹けば、花粉や、黄砂の混じりっけ無い春風のようです。


キャンディーズの春一番の頃の風ですわ。懐かしい。


もうすぐ春 ならぬ、冬なんですけどねぇ。


最近の海の生き物の迷子の原因は、地球の磁場が変動してるのかしら?


変ですよ。絶対。皆、気が付います??怖いですねー。


さて、今日は、キャンディーズ杯!

いやいや、ターコイズステークス!

牝馬たちが、頑張ります。


牝馬戦は、皆応援したくなってしまうんですよねぇ。

終いには、誰が勝っても良い!頑張れ!って、なっちゃいますから。


いい加減です。。。今日も。また。。。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

15コナコースト


1.5点

5ミスニューヨーク  3着

7サーマルウィンド

9サウンドビバーチェ


1点

2フィールシンパシー  2着

6フィアスプライド  1着

12ソーダズリング

13キタウィング

16クリノプレミアム


0.5点

10ヒップホップソウル

14ウインピクシス


無得点

1ルージュエクレール

3アナザーリリック

8ライトクオンタム

11ルージュリナージュ


映像ナシ

4ルージュステリア

6フィアスプライド  1着


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

12ソーダズリング


調子上向

15コナコースト


チョイ上げ

5ミスニューヨーク  3着

7サーマルウィンド


爆上げ

6フィアスプライド  1着



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

1200の強者が出ないので、そんなに早くならない展開?


馬柱からは、

1ルージュエクレール

2フィールシンパシー   2着

5ミスニューヨーク  3着

7サーマルウィンド


実力は、

9サウンドビバーチェ

15コナコースト

調教は。。。




 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

15コナコースト 単勝

15から、1点までの8頭に、馬連、ワイド流し



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

それは、やっぱり

16クリノプレミアム

好きだから。調教も、気合い凄く入ってました。絶対応援。


14キタウイング

タイムはそれほどですし、メンバー見るとあれですが、

悪くないと思いました。


あと、

2フィールシンパシー  2着

5ミスニューヨーク  3着

7サーマルウィンド

の3頭は、調教上位馬でしたね。


7サーマルウィンドは、オークス前のアカイトリノムスメみたい?

14ウインピクシスは、スマイルカナちゃん?



知らんけど。。。


兎に角、レースが楽しみ!みんな頑張れ!


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。




皆様お疲れ様でした😊


うわあ。ドキドキするレースでしたー。

ファアスプライドおめでとう!

必勝ルメール!でしたね。


調教馬券はダメでした。


やはり、中山は、中山の流儀があるのですよ。

他で、良くてもねー。


ただ、クリノプレミアムは、残念でした。

本当に好きなんです。次回頑張れ!


阪神も、内で、決まってましたね。

明日のぼくちゃん重賞は、どうなるでしょうか?


2歳なんて、わかりませんよねー。


でも、明日も、トライしてみます。




さて、皆さまは、今日如何でしたか?


では、また😊😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング