2023年12月9日土曜日

2023 阪神ジュベナイルフィリーズ 調教総合  結果

こんばんは。

サクッと行きます。明日は、的中ナシの日みたいなので。。。的中!

詳しくは、中日新聞杯 調教総合 をご覧ください。


なので、なんちゃってカペラは、

アリスリアンとオールワットワンスの応援馬券に抑えておきます。

一応、

満点は、16リュウノユキナ 

時点は、3テイエムトッキュウ

1点が、6アリスリアン

   8オーロラテソーロ

   10タガノクリステル

   12ベルダーイメル

   14オメガレインボー

。。。と続きます。

気になる馬は、

7スズカコテキタイ

以上です。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

3キャットファイト

7アスコリピチェーノ  1着

14サフィラ


1.5点

10コラソンビート  3着

13カルチャーデイ

16ルシフェル


1点

5スプリングノヴァ

12シカゴスティング


0.5点

6ステレンボッシュ  2着


15ナナオ


無得点

1コスモディナー

2クイックバイオ

4ニュージェネラル

8プシプシーナ

9テリオスルル

11スウィープフィート

17ミライテーラー

18ドナペティ



映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

3キャットファイト

7アスコリピチェーノ  1着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

13カルチャーデイ


爆上げ

14サフィラ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ボンドガールだろう。

と、思っていた方多いんじゃないでしょうか?

困りましたね。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

ここからは、また明日にします。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

5スプリングノヴァ

12シカゴスティング

頑張れ!

でも、ちょっと、まだ小っちゃいの。。。


では、また。


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


皆様、昨日はお疲れさまでした。


昨日の競馬は、予想通りの的中ナシに近いものでした。

的中してほしくない予想ほど、的中します。。。見事、惨敗の1日に終わりました。


負けるとわかっていても、負けると辛いものです。


昨日は、来客で、メインレースが終わるや否や、

食事に出かけましたので、

結果の更新が大変遅くなりました。


明けて月曜。もう次のレースに向けての準備ですが、

終わったレースは、やり直せない。

毎週末のレースに真摯に向き合っていきたいと思う月曜でもありました。


皆様は、昨日、如何でしたか?


では、また次回。




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング