2023年12月23日土曜日

2023 有馬記念 調教総合 結果

皆様こんばんは。


今日の阪神カップは、酷い惨敗でした。


中山キャンドルライトのドキドキの余韻が、まだじんわりと。。 

お金は、毎週ほど、少額ですが、失ってますので、いつもの事なのですが、

このドキドキが、心臓に悪いですわ。


そんなお年頃なのですよ。


では、有馬です。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

13タスティエーラ

15スルーセブンシーズ

16スターズオンアース  2着


1.5点

10ジャスティンパレス


1点

3ホウオウエミーズ

11ハーパー


0.5点

1ソウルオリエンス

5ドウデュース  1着  

6ディープボンド

8ライラック

9ヒートオンビート

12ウィンマリリン


無得点

2シャフリヤール

4タイトルホルダー  3着

7アイアンバローズ

14プラダリア


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

13タスティエーラ


調子上向

16スターズオンアース  2着


チョイ上げ

8ライラック


爆上げ

15スルーセブンシーズ




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

もう1回、牝馬で行きます。

結果ダメでも、そうしないと悔いが残りそうです。


この枠順は、自分で決めた枠順なんですよねー。

すごく抵抗は感じますが。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

13タスティエーラ

15スルーセブンシーズ

16スターズオンアース


10ジャスティンパレス


8ライラック


の5頭で馬連、ワイド、三連複です。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


今日は、ここまでです。

ではまた。


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

皆様お疲れさまでした。


はぁ。くたびれましたぁ。。

全然ダメな日だったんですが、

何故か清々しく終われました。

負けても、やる事はやった。感です。


兎に角、勝った方、おめでとうございます!


やはり、有馬は、内枠有利ですね。


12レースも、狙いましたが、ヒモ決着でした。


独り競馬ですが、スタジアムにいたような。

競馬って、面白いですね。

独りでもアツく盛り上がれました。

スッカラカンになりましたが、楽しかったです。


JRA最終日は、消化試合の感がありますが、

めげずに、頑張りたい。。。いいや。もう頑張らない。

粛々と。。熱を込めずに冷静に。。やり切りたいと思います。


皆さんは、どんな有馬でしたか?


では、また。


そう、そう。今日はクリスマスイブでもありました。

ケーキの代わりに買っておいた甘い物を見て思い出しました。


どうぞ、楽しいクリスマスの夜をお過ごしください。



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング