2023年12月3日日曜日

2023/12/3  チャンピオンズカップ なんちゃって調教総合 結果


皆様お疲れさまでした。


今日の重賞は、芝も不的中なのに、ダートなど、おこがましくて

調教総合出せませんでした。


なので、14アイコンテーラー応援で、馬券を買ってみました。

内枠が来やすいのと、10番人気以下が三着内に来やすいレースだとの事。


1着はわからないけど、(皆強そうに見える)

穴馬なら。。ということで、


1メイクアリープ

2メイショウハリオ

7ウィルソンテソーロ


14アイコンテーラー


それぞれ、複勝と、

アイコンテーラーからワイド流し

を買ってみました。


1メイクアリープ

2メイショウハリオ

7ウィルソンテソーロ

9クラウンプライド


が調教△でした。(BBAの見立て)


9クラウンプライドは、人気だったので、外しました。


そして、最後、追い込んできた馬は、ルメールさんか、横山武史さんの馬だろう。

やられたなぁ。。と思ってたら、、、、え?来たー!!

って、BBA、喜ぶ。喜ぶ。


こんな事もあるんですねぇ。。。嬉しい勘違い。


皆さんは、如何でしたか?


私は、今日、結果を残せたのは、これだけでした。


ありがとうございました。


では、また。

 



 

ありがとう!原優介さん!ありがとう!ウィルソンテソーロ!




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング