2023年12月22日金曜日

2023 阪神カップ 調教総合 結果

皆様こんばんは。


では、早速。


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

17ウイングレイテスト


1.5点

4ウインマーベル  1着

12ララクリスティーヌ

13ママコチャ

15ロータスランド


1点

6ピクシーナイト

8グレイイングレイ

10グレナディアガーズ  2着


0.5点

14アグリ  3


無得点

1ダノンスコーピオン

2ミッキーブリランテ

3エエヤン

5ルプリュフォール

7ダディーズビビット

9エイシンスポッター

11ホウオウアマゾン

16アサヒ


映像ナシ

2ミッキーブリランテ

5ルプリュフォール



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

10グレナディアガーズ  2着

13ママコチャ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

15ロータスランド


爆上げ

17ウィングレイテスト




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

12ララクリスティーヌ

13ママコチャ

15ロータスランド


の牝馬から行こうと考えてます。

ここから、年末まで、牝馬応援でとおす所存でございます。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

まだ、オッズが出てないので、あれなんですが、


17ウィングレイテスト

単複

取り敢えず。。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


前回、秋山さんが最後の騎乗だと聞き間違いしたようです。

中京が最後の騎乗と仰ったのか。。。

まあ、聞いてるようで、何も聞いてなかったのは、確かでしょうね。

大変失礼いたしました。


なので、ここからは、応援複勝馬券 !


1ダノンスコーピオン

2ミッキーブリランテ

5ルプリュフォール

6ピクシーナイト

8グレイイングレイ


調教やら、復活やら、それぞれ理由はあるのですが、

みんな頑張れ!複勝200円づつ。


後は、

12ララクリスティーヌ。


今日はここまでにします。


明日の馬場は、どうなんでしょうね。


では、また。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


皆様お疲れ様でした。


😣いやぁ。スカタン。的外れ。

牝馬全然、来いしませんでした。


お給料日が、毎月25日なんですが、

今月は、上手い事、給料日目前にして、

まだ、手元に2万円残ってたので、

いつもの倍額で、勝負できると意気込んだんですが。

阪神カップで、盛大に散財してしまいました。

物凄く焦りました。ひゃー😵


今日は、阪神カップだけで、中山の特別レースは、

大人しく見送ろう。と、思っていたのですが、

そういう訳にはいかない事情に陥りました。

😮‍💨😮‍💨


中山グレイトフル。。。見送り。

阪神12レース。。。見送り。


残るは、中山キャンドルライト。


絶対スピードオブライト。


って、思ったのですが、

単複にすれば良いものを、

焦って、血迷ってますので、三連複フォーメーション。

捲るには、これしか無い!状態です。



と、いつものワイド。。。いるのか?


どうせなら、馬連にすれば良いものを。。

頭、血迷ってますので。

12番をヒモに入れるの忘れたんですね。


良かった。。。ほぼ、元に戻りました。


ありがとう!スピードオブライト!


BBA助かったわぁ。


ごめんね。単勝買わんと。


明日の有馬が、楽しみやったんですが、

明日が来るのが、怖くなってきました。


はぁ。。😓

やっと、ドキドキがおさまってきました。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング