2023年5月6日土曜日

2023/5/6 let's fight! 結果




皆様こんにちは😊


ゴールデンウィークも終盤に入りましたが、

如何お過ごしでしょうか?


お天気も良かった事もあり、

沢山の方が、お出かけになったかと思います。


普段、運転されない方も、

陽気に誘われてドライブされたかもしれませんね。


私はそれでちょっと怖い思いをしました。


片側二車線道路の右側を運転してました。

左側では、紅葉マークの車が

ゆっくり運転されてました。

その後ろを走っていた車は、

紅葉マークの車を追い越したかったのか、

グーンと、私が走ってる右側車線に寄ってきました。

私が居るにも関わらず。。


これは、敵わん。と、

紅葉マークの後ろで、蓋をされてる間に

この危険運転の車から離れよう。と、

意識的に少しスピードを上げました。


そこから2つ目の信号で、

ぼーっと、信号待ちしてる時でした。


危険運転の車は、

もう、やり過ごしたと思ってました。


そうしたら、

「バリバリバリッ」って、大きな音!

車が悲鳴をあげてます。


やられたか?

いや、振動は、なかったぞ?


それぐらい、近くで大きな音がしました。


ビックリして、音のした方を振り向いたら、

さっきの危険運転の車が、


私の車と、

隣で、同じく信号待ちの車の

2台の間に入り込もうとして、

隣の車に当ててました。


あの。。

よくある玉突きでは、ないんです。


二車線なのに、

3台並列での信号待ちを試みた。みたいな。


なので、隣の車は、

後ろではなく、運転手側のボディが凹んでました。

それは、移動された時に見えたんですけど。


縦に割り込むじゃなくて、

横に割り込む。ですね。

だいぶ無理のある光景でした。


余り起こり得ない光景なので

何が起こったのか?夢でも見てる気になりました。


当てられた車に乗っていた

若い御婦人のお気の毒な表情が忘れられません。


そして、危険運転を繰り返していたのは、

男性のご老人でした。


ご老人には、失礼ですが、

夢を見てるのは、私ではなく、このご老人でした。

認知症でしょう。正気の沙汰ではなかったです。


今回、双方怪我がなくて良かったけれど。

いつか、そんなんじゃ済まなくなりそう。


静かに当てにくる。


全く。ハンドルを持った狂気そのものでしたね。


理屈や、交通法規は通りませんから。


冷静に怖かったです。



さて、今日の競馬は。。。


皆様、お疲れ様でした😊


先週、的中無し!何にも当たらなかった私ですが、


今日は、打って変わって。。。


東京7レース1勝クラスの1400


のっけから、驚きの的中🎯!
でした。

リサリサちゃんありがとう😭!!

BBA嬉しいです!


京都9レース 鴨川特別



ウインミニオンの複勝と、

三連複が的中🎯!

うわっ!こんな事ってある??🥹🥹

またまた、BBA嬉しい!


東京10レース立夏ステークス

サトノアポロン!!

ありがとう!

相手は、残念。違う方のサトノでした。


そして、

京都11レース京都新聞杯

ダノントルネード。

単勝も持ってましたが。。

サトノグランツに一歩及ばす。。


そして、馬連と三連複



ありがとうございます!!


ここまで来たら、調子に乗るしかない!BBA!!



京都12レース2勝クラスの1600


モズゴールドバレル!

2着に残してくれた!ありがとう!


これでもか!の

東京12レース2勝クラスの1400



ハーツラプソディ!

ありがとう😭😭😭😭


以上、今日は、信じられない競馬日和でした。

競馬の神様に感謝です。

🤭🤭🤭

こんな日もあるんですねー🥹🥹🥹



皆様は、如何でしたか?


では、また😊😊😊


追伸

きっと明日は、またボウズだろうなぁ🙄🙄

でも、嬉しい☺️☺️☺️






 いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング