2022年7月24日日曜日

2022 トヨタ賞 中京記念 結果

 

こんにちは😊


毎日暑い日が続きます。

さて、今週の爽やかミントな競馬tuber探し。


今週は、


女性ジョッキー対談に、

ナナコちゃん、

古川菜穂ちゃん、

今村聖奈ちゃんと一緒に出演していた

永島まなみちゃんです!


まなみちゃんは、

今、ジャニーズsnow manの目黒蓮さんに夢中みたいです。

番組でも、

目黒さんを語りすぎて、早送りという手法で

発言をカットされてました。


気持ちわかりますぅ。

話し出したら止まらなくなるの。


そして、

話し終えた後の満足顔が、とてもミントでした。


そんな、永島まなみさんのベストレースは、

浅見調教師引退の日の

ラグラストシエルでの勝利だそうです。


私にとっての浅見調教師と言えば、

サングレーザーとレインボーライン。

カッコ渋い馬たちでした。



永島まなみさんを含め、

女性ジョッキーの今後の御活躍、祈ってますね。



さて、さて。

中京記念の調教総合は、

満点

4ダブルシャープ


次点

3コルテジア

10シャーレイポピー

12ヴァリアメンテ


でした。公表無しで良かったですわ😓


私の馬券も、上の結果を無視したものでした。

昨日、先週と、各レースを振り返ると、

小倉は、

まだまだ、逃げ先行が有利な馬場のようでした。


という事は。


騎手、川田さん。小倉得意。

馬は、前粘り、マイラーズ3着の

15ファルコニア

やっぱり1人気。


そして、名前を見ただけで、

逃げるのよね。この馬。の、


マイラーズ4着の

1ベステンダンク

と、

14ベレヌス


この馬達からいきました。


馬連は、15ファルコニアから流したので、

不的中でしたが、


三連複

14ベレヌス

15ファルコニア

からの全流し。

すいません。

それ以上の、思考は、脳死でした😨。。


お陰様で、

ワイドと、三連複を的中する事が出来ました。

ありがとうございました。




ベレヌスやったね!おめでとう!


本当は、

1ベステンダンクと

14ベレヌスと

15ファルコニア

の三頭を希望してました。



今日は、札幌、福島では、苦い思いでしたが、

小倉9レースも的中できて、



とても、有り難い小倉日和でした。



皆さんは、如何でしたか😊😊😊




そして、そして!


少年隊のニッキなんですけど、

ソロ曲で、ステージに立たれた模様です。


曲は、dance with me

YouTubeでは、静止画像で、聞く事が出来ます。


この曲で、パパイヤ鈴木振付のダンスも

披露されたよう。


軽快なクラリネットのこの曲、

BBAには、チャールストンしかイメージ湧きませんが

あと、仮面舞踏会で、かっちゃんがやってた

バックステップとか。


遊ぶなら、間奏か?


昔、

チャールストンは、

手に持ったシャンパンがグラスから溢れないように

踊るもの。

って、ニューヨーカーに教わった覚えがあります。


YouTubeで、検索したら、

今のチャールストンは、とてもパワフル。

随分と活発な動きになってました。


パパイヤさんは、どんな振付をしたんでしょうねぇ?


いつかこのステージの動画がアップされるのを

楽しみに待ちたいと思います。


では、また😊😊😊


追伸!

今日、福島では、相馬野馬追も開催!

そっちも見なくちゃ。忙しいです🤭



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング