2022年7月3日日曜日

2022 CBC賞 襲歩

 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


6メイショウケイメイ


11カリボール

16アンコールプリュ


1レインボーフラッグ

2アネゴハダ  3着

3レジェーロ

4シホノレジーナ

5テイエムスパーダ 1着

8タイセイビジョン 2着

17ファストフォース


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

ナシ


1.5点

2アネゴハダ 2着

11カリボール

17ファストフォース


1点

5テイエムスパーダ 1着

6メイショウケイメイ

8タイセイビジョン 2着

12スマートリアン

16アンコールプリュ


0.5点

1レインボーフラッグ

3レジェーロ


無得点

4シホノレジーナ

7スナークスター

9ロードベイリーフ

10メイショウチタン

13モントライゼ

14タマモティータイム

15スティクス


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2アネゴハダ  2着

12スマートリアン


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

17ファストフォース



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

関西、土砂降りです。

小倉は、天気良さそうですね。

高速、前決着か?


2アネゴハダ

5テイエムスパーダ

フィリーズで、2番手、3番手の二頭。

どちらも前走1着。

軽ハンデで、このまま勢いに乗りたいところ。

あとは、

前走、ハイペースの1200を制した11カリボール。


実は、前走韋駄天組も怖い存在。

でも、キリがないなぁ。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


2アネゴハダ

11カリボール

17ファストフォース

上位3頭に加え、

好調維持の

12スマートリアン


この4頭で、ワイド、三連複ボックス。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


気になる馬は、調教から


2アネゴハダ

5テイエムスパーダ

6メイショウケイメイ

11カリボール

16アンコールプリュ

17ファストフォース



あと、

1レインボーフラッグ

複勝応援馬券。

近走、成績振るわない。高齢だし。

でも、折角の好枠。頑張れ!


では、また後ほど😊😊



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

うわぁ!今村聖奈さん。

逃げ切り重賞初勝利おめでとう!

タイムも、1:05.8?

他馬が着いて来れませんでしたね。

圧勝でした。テイエムスパーダおめでとう!


不満は、ちっとも荒れなかった事🤭🤭


福島のメインも、

なんとかワイドが取れました。

馬連なら大っきかったんですが。


まだまだ苦戦中。付かず離れずで、やっていきます。


皆さんは、如何でしたか?😊


追伸!

今村聖奈さんの勝利インタビュー見ました!

いや、若いのに、しっかりしたはる!

日本競馬安泰やわ!😌😌😌

おばちゃん、尚、嬉しい!


選挙ですね。


周回遅れで、今頃、菅前首相の退陣後の対談が

私のYouTubeに上がってきました。

何ヶ月も前のものが何本も。


安倍さんが退陣した後は、

当時、官房長官やってた菅さん、

この人しか居ないだろう。と思ったものでした。


確かに、声を張らない口調で話すので、

国会向きでは、なかったかも。

ただ、世間の批判があまりに酷いので、

途中から見てられませんでした。


コロナなんて、誰も経験した事がない事態

なんだから、紆余曲折あっても当然じゃないか。


いちいち揚げ足をとるような批判は、

目を背けたくなるものでした。


だから、退陣後の対談で、

どういった実績を残したのか、

改めて知りました。


あんな、渦中で、とても素晴らしい実績を

残してらっしゃいました。

詳しくは、直接動画などで御確認下さいね。


対談の中で、何かの会見で

「ガースーです。」と自己紹介したら、

翌日支持率が下がった。という話が出たので、

早速、動画を探して見てみました。


思わず、吹き出すような

チャーミングな自己紹介でした。


それで、支持率下がったって、それは、

何かの八つ当たりか?


「令和おじさんです。」なら、また違った結果だったのか?

今となっては、どうでも良いですが、


実際、辛かったでしょうね。


それでも、困難な治世をやり切った菅さんに、

お疲れ様でした。


損な役回りでも、

菅さんにしか、できなかったでしょう。

ありがとうございました。

と言いたいです。


別に、自民でもないし、何処でもないですが、

なんか、実績に反して、ひっそりと退陣されてたので

ちょっと、お礼。です。


長い目で見ると、辛い時期、困難な時期って

いつかは、降り掛かってくるものです。

良い時ばっかりじゃないです。

そんな時に、

ブレない姿勢。それを思い出して、

励みにさせて頂きます。



では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング