2021年4月4日日曜日

4/4 結果 辛うじてv

皆様お疲れ様でした😊


なんか、ハラハラドキドキの大阪杯でしたー😓😓

ハッキリ逃げ馬は、レイパパレで、

逃げ馬は、外せない今日の阪神競馬場でしたが。。

コントレイル頭の三連複フォーメーションだったので

ゴール前は、ヒヤヒヤしました。


さて、皆様今日如何でしたか?


私は、今日、5戦で

中山2戦は、惨敗😰


阪神明石

ワイド、三連複的中☆

小牧さん。やっと来てくれました☺️

ありがとう😊😊😊




大阪杯は、3頭目多めの三連複フォーメーション。

ビビりが入って、きっとトリガミだろうと思ってましたが、辛うじて的中☆


的中は、この2戦だけでした。


サリオスとグランは、怪しみました。

3頭で、2000 ならコントレイルから入るべ。

逃げ馬レイパパレの力量が、この中に入ってどうか。

と思考巡らすも、見事1着!

そして、2着モズベッロ頑張りました!

まさかの2着でした。なので、馬連は、外れでしたぁ😓


でも、ありがとうございました😊😊😊


因みに、事後になりますが、

2点満点の調教総合載せときます。


満点

2サリオス

7コントレイル 3着

12グランアレグリア


1.5点

1モズベッロ 2着


1点

8レイパパレ 1着

10カデナ


0.5点

3アーデントリー

4ブラヴァス

5ペルシアンナイト

6ワグネリアン

9クレッシェンドラブ

13アドマイヤビルゴ


無得点

11ハッピーグリン


統計以上。


好調維持

2サリオス

7コントレイル 3着

12グランアレグリア


でした。



では、また😊😊😊


 いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します


中央競馬ランキング