2021年4月10日土曜日

4/10 結果 参加賞程度のv

 皆様お疲れさまでした😊


今日、6戦しましたが、

ダメでした。勝ちにならず。


阪神牝馬は、

デゼル、マジックキャッスルの

実力が上と見て、

エーポス、プールヴィルを狙いましたが、届かず。

馬券は、悲しい参加賞程度の的中☆でした😢


この後、ヴィクトリアでは、

だれが巻き返してくるでしょうか?

ちょっと楽しみです。



NZT

こちらも、バスラットレオンとタイムトゥヘブン

の参加賞的中☆でした。


バスラットレオン圧勝でしたが、


調教上位は、どれも上位人気馬でした。


3頭目が当たらない日でした。


すいませんでした🙄🙄🙄



明日もめげずにやってみます。


では、また😊


あ。そういえば、

今週の個別銘柄のコーナーです。


今週の個別銘柄終値

Dkng     $59.56 →    $62.31😊😊😊

Mgm     $35.59 → $41.77😊😊😊😊😊😊


Mgmが伸びてきてくれました🤗

Dkngの方は、この一週間ボラ高かったですが、

終わってみれば、

先週の終値とあまり変わりませんでした。

当分の間は、ギャンブル銘柄保有し続けます。

次の決算近いので、ドキドキです。


投資を始めた頃は、毎日情報集めたりしてましたが、

最近は、デイトレードしてるわけでもないので

そういう情報で、

あまり一喜一憂しなくなりました。

相場の方向性だけ掴んでれば良いんじゃないか?と。


私のやってる投資は、

競馬みたくゴールがあるわけではないし、

毎日稼ぐわけでもないので、

自分のゴールまで、山あり谷ありしながら

持ち続けていようと思ってます。

注意は、自分の決めたゴールを先延ばしにしない事

だと思います。

今現在の結論は、 敵は、強欲だ! です😜



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング