2021年4月3日土曜日

4/3 結果 悲惨な末路

😰😰😰悲惨な結果に終わりました。


明日の大阪杯調教総合ブログは、お休みします。


結果を鑑みて、

今日の総合には、偏りがあったように思います。


総合をとるソースを間違えたようです。

調整失敗ですね。


2点満点の方が

まだ正しい方向性が保てるような

。。🙄



明日の大阪杯では、

2点満点で統計とりますが、

非公開としておきます。


とても残念ですが、

ご迷惑がかかってもいけないので。




今週の個別銘柄終値

Dkng     $59.56 →    $62.88😊😊😊

Mgm     $35.59 → $39.70😊😊😊


金曜、米国相場は、お休みでした。

木曜は、NASDAQに多少元気が戻りましたが

来週は、どうなりますでしょうか。


やはり、バリューよりグロースが元気良いと

途端に利益率が上がります。


バリュー株も少し持ってますが、

たった12株なのに、税抜で1000円ほどの

利息がついたので、ビックリしました。

安定のバリュー株の良いところですね。


最近の銀行と比べると。。驚愕です😓



話変わって、

ワクチン2回目終わりました。

今回は、筋肉痛のダメージ少なかったです。

腕だけで済みました。


晴れて、COVID  free ですwww🤗


先週、どこ行っても、桜満開で

桜だけで、お腹いっぱいになりました。


去年から谷あり山あり色んな事がありましたが、

全て乗り越えて今があると思います。


私に降りかかった不測の事態も

乗り越えて、また何か得るものがあれば良いな😊


では、また明日の結果で。


本当に役立たずでごめんなさい🙏




 いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します


中央競馬ランキング