2021年4月25日日曜日

4/25 結果 これではいかん!

 皆様お疲れさまでした😊


今日、如何でしたか?


私は、惨敗が続きます。


フローラは、またしても、

クイーン組が穴を開けました!


馬柱の検討では、

12.15注意。とメモってるんですけど。

馬券を買う時は、なぜかテンパる。

そんな考えすっ飛んでます。



しかも、複勝買いの

スノーフレークは、その辺にいませんでした。


物凄く悪い流れです😰


勝馬の方を選ばないなんて。



では、また🙄



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング