2021年4月11日日曜日

4/11結果 桜花賞三連複的中も🙄

 皆様お疲れさまでした😊

今日、如何でしたか?


桜花賞 

ソダシでした!

サトノレイナスの猛追をかわして見事1着!

美しかったですね。芝生に映えますね白馬は。


先週は、道悪で、

実況で、「モズベッロがー。」って言うけど、

白のヘルメットないじゃん!どこ?

どれがモズベッロ?

黒のヘルメットしか見えない!

ってくらい、泥んこ試合でしたが☺️



さて、今日の結果は、

星ばっかり賑やかですが、

勝ちには、至りませんでした😭

いつも通りです😓


桜花賞然り。


阪神9レース、忘れな草の結果から、

やっぱクイーンじゃん。チューリップじゃない!

で、焦って、3頭目にクイーン2頭追加で押し込み。

ストゥーティの複勝まで買ってたので、

トータルマイナスですね。


ストゥーティ、下位人気だったので、

複勝でも、良いぞ!3着守るかな。

って、洒落で買いました。


ゴール前、多分、落ちては行かなかったけど、

次々と、抜き去られてしまいました。


買い目は、

上位3頭からの三連複フォーメーション。

私目線の馬と、ククナ、アールを足して買いました。


そして、2ファインルージュが3着に来ました。


という結果の


当て負けパターンでした😣


では、また来週😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング