2021年4月18日日曜日

4/18 結果 そこそこ遊べました。

 皆様お疲れさまでした😊

今日如何でしたか?


今日、忙しかったです。

8戦に挑むつもりでいたのですが。。

2戦締切喰らいました。

皐月賞含むです。。🙄悩みすぎー。


調教総合で満点がなかったのです。

最高1.5点が

5ヴィクティファルス

7エフフォーリア

でした。


個人的には、

3ステラヴェローチェと

16レッドベルオープ

が強い。と思っていたので、馬券の買い方で、

悩んでいる内に、締め切られました。


あと、中山9鹿野山は、気づいたら終わってました。


それ以外は、



チョコチョコ的中で、遊べました。

今日のワイドは、おっきく付きました☺️

中山8 隅田川

クインズサン複勝的中☆

クインズサン

フォワードアゲン

ハローユニコーン トリプルワイド的中☆

そして何故か、3連複は、買ってない😢


中山12サンシャイン

三連複的中☆と

サトノラディウス

ディバインフォースワイド的中☆


阪神9須磨

ロータスランドからの三連複的中☆

安かったです。

パドックで、この人(馬)1着だ。来るわ。

と思ったものの、確か単勝も1人気で安かったので

3連複にしてみました。でも、安かったです。


阪神10心斎橋

15イーサンパンサー複勝的中☆

エングレーバーは、眼中に無かったです。


新潟10奥の細道

ワンダーコノシュアとテーオーフォルテ

ワイド的中☆

ダブルフラットが落ちていって悲しかったです。


このレースを見て、新潟凄い事になってる!

と思い、


新潟11福島民報

外枠重馬場巧者狙うも、

内枠決着で外れでした😣😣

不的中。


15:38の投票は、

家の父親のです。G1レースだけ参加してます。

7-8-1.9.11.13

の三連複4点購入も不的中でした。

これを先に投票もあって、自分の間に合わなかったです🙄


いや、いや、グズグズしてたのが原因ですが。




今日は、そんなところでした。


では、また来週😊😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング